雑談掲示板

ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん
  • 日時: 2018/01/12 08:48
  • 名前: 次長課長 井上聡 (ID: 9dNwz0kU)

この方は相変わらず、天才です。
さすが、伝説のハンターと呼ばれていたおちん様だ
@ochin00999


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/13 10:09
  • 名前: あ (ID: VhH8ii1T)

で?別に早くないよ?

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/13 13:12
  • 名前: う (ID: vQUKhS7W)

自演かい?

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/13 15:28
  • 名前: あ (ID: nYOi.9ov)

どうせならスキルと武器も書いて

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/14 13:15
  • 名前: あ (ID: 4OlFJ1BK)

スキル武器はよ

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/14 21:49
  • 名前: たけしこ (ID: TMT6DtWh)

Twitterから飛べば装備くらいは分かるやろ。
てか13分で遅いってここの掲示板の住民プロハンしか居ないん?
双剣で12分が当たり前って事やろ?12分なんか物理的にまず神おまと最高倍率は必須でそれでも限界かどうかやで?

>>1
あ君、お前は軽く12分出せるんよな?13分で大したことないって言える奴なんかどこ探してもお前くらいやで。
フレ経由なんやけどログのTwitter知ってるけどあのログでも13分がギリギリやぞ。ほんまお前ガイジやな

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/22 22:35
  • 名前: あ (ID: rvX6SIEX)

ログのTwitter教えろよ、確認するから。

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/23 05:07
  • 名前: jn (ID: LOnlJQhd)

自身で個人的に探して確認するならまだしも、
こんな誰がみてるかも分からない所で晒してくれとか常識がないと思うんですが...。

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/23 05:10
  • 名前: 監督 (ID: Q72NPtNZ)

自演する奴、荒らす奴
ガイジの巣窟な掲示板で常識もクソもないと思うぞ

常識ある奴らが全然いないから荒れるんだ
つい先日も、やっと一人ガイジを退去させれたところ。コルバルトって奴ね

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/23 22:18
  • 名前: イヴ (ID: juqzNqJQ)

@17_sys
見つけたわ

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/24 10:24
  • 名前: kinbariしね (ID: VI8zfU4n)

>>1
強がってんなよ。出来もせんくせに言うなクソガキ死ねや。
11〜12分出した画像はよ貼れ。
11〜12分なんかなぁ、睡眠有りで10分だと考えると無しの大剣で全力でやって出るようなタイムなんだよ

微妙品氷 双剣でスナイプなしで13分前半は誰がなんと言おうと化け物級に速い。俺もおちんは嫌いだけどな、今はおちんの話じゃねえ
双剣で13分がどれくらい凄いのかって話だ。素直に凄いの認めろクソガキ
分かったら二度と粋がるなよ、ゆうた

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/17 20:12
  • 名前: 電波 (ID: m2N3EnYB)

氷双にスナイプ無しで13分半切ったのは恐ろしいな
棍で11分〜12分、睡眠じゃない大剣で11分くらいだから(当然、達人がやればの話)相当凄い。4の双剣は弱いからね凄いよ

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/20 17:31
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

ラーラー13分なんて素晴らしいニャ

Greatest hunterニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存