雑談掲示板

彼は発狂した
  • 日時: 2018/01/15 20:02
  • 名前: トンコツ (ID: 9V0nhvIE)

彼は飛び降りる準備も出来たであろう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 彼は発狂した ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/15 22:13
  • 名前: ドロッとは嘘つき (ID: PazCSwWy)

俺が違反報告して消えたんだよ
今日の昼頃だしたからね
証拠に違反報告しようのも一緒に消えてる見てた人は見てた筈

Re: 彼は発狂した ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/15 22:15
  • 名前: ドロッとは嘘つき (ID: PazCSwWy)

スルーできないくらい悔しかったんだねw
嘘までついて完全敗走のドロッとコルバルトくんw

Re: 彼は発狂した ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/16 09:03
  • 名前: 最終兵器地雷 (ID: ZgX4jBZz)

どうせ母親にあたってるんだろうな。
とことん屑野郎だった。

あと、名前変えてまた現れるかもよwww
コルバルト一人であれだけ書き込んで監視してたんだから、そんな変態ニートが簡単に消え去るとは思えんね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存