雑談掲示板

ボクちんの意図
  • 日時: 2018/01/15 22:12
  • 名前: PRO HUNTERコルバルト (ID: pqGyfb3m)

ボクちんはねぇ、わざとぉスレッドを消したんだよぉ

その理由はねぇ、ボクちんが達成する事が出来た3つの理由があってなんだぁ

1つ目はねぇ、ボクちんの知名度を広げることだよぉ

2つ目はねぇ、全武器種の最高倍率を手に入れたのは「ボクちんだけ」っていうのが知れたことだよぉ

3つ目はねぇ、参照数が3000に到達したっていうことだよぉ

この3つの目標を達成出来たボクちんはこの掲示板でNo,1のProHunだからねぇ

だから、ボクちんは古いガムを捨てて、また新たな目標を達成する為にSTEP UPするよぉ

みんなより実力はボクちんが上だからねぇウヒヒヒヒ

あ君もボクちんが負けたと言ってるけど、勝者はぼくちんなのよぉ

MHは強い武器をより持っていて、TAが速いHUNTERが勝者なのよぉ

ボクちんがNumber1 でOnly1なのよぉ

by ボクちん

#コルバルト

バァーイ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成