雑談掲示板

【違反報告】雑談版自治スレ
  • 日時: 2018/01/15 23:05
  • 名前: 自治厨 (ID: JkEvZ3BK)

この板の自治について話しましょう
違反報告は問い合わせからできます


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/15 23:10
  • 名前: 自治厨 (ID: JkEvZ3BK)

とりあえずコルバルトくんのスレは違反報告で消しました
本人は自分で消したと言い張っているので、また立てることはないでしょう

Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/15 23:22
  • 名前: コルバルトざまぁ (ID: JOIB/2Xi)

なんて書いたん?普通に削除お願いしますって書いたん?

Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/15 23:24
  • 名前: 素晴らしい (ID: 5S.TCKYR)

本当に、本当に彼の投稿は不快だったのでありがたいです。

ここの板は、荒れているとはいえ僕にとっては思い出が詰まっています。

もう二度と会うことはないフレと、またいつかここで出会えることを願いつつ…。

モンハンは辞めてしまったけど時間さえあればこちらを覗いてました。

皆が気持ちよく利用できる板を守っていただきたいです。僕と同じ気持ちの方がいてくれると嬉しいです。

Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/15 23:28
  • 名前: 自治厨 (ID: c1LblTD5)

>>2
個人の呟きスレとして使われていて意味のない内容で常にトップに上げられている、そのせいでアンチスレも乱立している上コルバルト本人がアンチスレもっと立てろと煽っている等。事実のみを書いたよ
違反報告のスレ立てしていたケイさんも通報していた筈だし、いくつか報告があると動くのかもね

Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/16 01:59
  • 名前: おい、ちょっと待て (ID: iaL0BMSg)

なんであれが本物だって事になってるんだ?
コルバルトって確かトリップ付けてたよな。だから偽物の可能性もあるぞ
しかもロックしてある

Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/16 08:07
  • 名前: あ (ID: YUw6cqAs)

ファビョってトリつけ忘れたんでしょ
偽物なら本物が教えてくれるよw

Re: 【違反報告】雑談版自治スレ ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/18 11:53
  • 名前: サンガリア (ID: jIUH2Zvb)

可哀想だと思わんのかお前ら!!
コルバルトが新しく建てたスレ、参照100も満たしてなくて可哀想だろ!もっと見てあげろよ雑魚たちよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存