雑談掲示板

攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい
  • 日時: 2018/01/18 01:39
  • 名前: 右半身 (ID: 4euCirxY)

+攻撃小
が有るのと無いのでどれくらいタイム変わる(差が出る、縮まる)のか分かる人いますか?

挑戦2耳栓業物弱特細菌(or耐震)にプラスで攻撃小が、お守り恵まれてる人は付けれてますけどどれくらい
タイム変わるのか分かる人教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/18 06:52
  • 名前: 自分でやってみればいいじゃんw (ID: qaeOJ10f)

お守りがありませんw
とかゆーのは止めてくれよ(笑)

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/18 08:03
  • 名前: 右半身 (ID: S4Eolbyw)

スナイプはしない(主な理由としては、掲示板でもそう野良でもそう、改造ではないけども改造に近い扱いをされがち、そしてあまりにも賛否両論ありすぎる為 )と決めてるのですみません。
スナなしですけどTAはちょこちょこしてるんですよ

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/18 10:57
  • 名前: いやいやw (ID: qaeOJ10f)

だからそうじゃなくて。
攻撃小と無しで比べればいいじゃんw

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/18 11:36
  • 名前: 右半身 (ID: .gxZEwGa)

だから、痛撃5s3とかそこらへんの並みあましか持ってないんだって。そもそもスナやり方さえ知りません
比べようがないんですよ。自力で比べることが出来たらとっくに比べて納得してます
なので掲示板の方々は知識豊富そうな印象があるので聞かせてもらいました

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/18 11:42
  • 名前: あ (ID: miXMuesB)

挑戦者抜いて耳栓業物弱特細菌+攻撃小となしで比べたらいいやん

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/18 11:47
  • 名前: 佐村河内 (ID: LjHkxR/2)

MHのタイムは個体差や行動運によるところも大きいのでタイムを2回はかってもうまくいかない気がしてしまいますね。

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/18 15:10
  • 名前: 解決 (ID: qaeOJ10f)

だな

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/18 19:42
  • 名前: 名無し (ID: ffXPfpt9)

スキルからしてテオかラーだと思うので
Lv100テオの生産太刀or生産双剣であれば、
生産太刀:赤ゲージ気刃1〜3 × 2セット
生産双剣:鬼人化回転斬り × 4or5セット
程度の差があります。(多分)
タイムで言えば10〜20秒といったところでしょうね。
ラーも同程度だと思いますが、
それがタイムにどれくらいの影響があるのかは
私にはわかりません。

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/27 02:58
  • 名前: クッキー (ID: OxipjWR.)

知識がないですね
恥ずかしいですね

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/09 08:16
  • 名前: ワロタw (ID: rs.9TgHr)

1がエスパー過ぎるw

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/09 11:15
  • 名前: オールフリー (ID: bFkr8gDA)

9はかなり見当外れなことを言ってるwwwww

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/09 11:20
  • 名前: オールフリー (ID: bFkr8gDA)

この掲示板に正解を出せる人がいるのかな?
今日から1週間以内に正解がでないようなら答えます。

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/09 11:40
  • 名前: 期待 (ID: T6ydf8kH)

どうやって出すんかな?
怯みのタイミングも変わるし単純に攻撃が何%上がったからタイムが何%縮むとか出せないだろうし

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/09 14:43
  • 名前: 天城 (ID: bcZS2pNi)

>>14
さんの言うとおり。
正解は出せるはずがない。
(ハッキリとした数字は出せないって意味です

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/09 18:50
  • 名前: 期待 (ID: Et.NYitt)

とりあえず発掘片手無属性攻撃308(倍率220)で弱特挑戦者2発動、種飯爪護符で一番攻撃するであろうラージャン後ろ足(硬化時)を突進斬り攻撃小ありとなしで計算
攻撃小なし 37(44)
攻撃小あり 38(46)
割合で言えば増加量は2.7%〜4.3%
怯みとか増えるからこれ以上はタイム縮むかな?
属性とか考えてないけど

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/10 16:31
  • 名前: 続き (ID: 62fKDGWx)

攻撃小着けたときの差が大きくなる硬化時で計算
モンスターの体力を攻撃小なし500回分22000として
攻撃小なし500回
攻撃小あり479回の攻撃で討伐
95.8%の攻撃回数(タイム)で倒せる、研ぎとか怪力飲む時間も考慮してないから実戦とは違うけど目安程度に

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/11 14:06
  • 名前: 右半身 (ID: 3I6h4D/M)

期待さん>>

ありがとうございます。

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/12 10:12
  • 名前: オールフリー (ID: W5lWAECO)

期待さんので俺の意図してることと同じ。
この掲示板にこのような方がいて安心しました。

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/20 05:49
  • 名前: P (ID: Us/XhClT)

武器種、行動、挑戦者による改心、不確定要素が多すぎるので期待値で考えるしかないのですかね?

Re: 攻撃小が有るのと無いのとでどれくらい ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/20 16:11
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

割りとあまり差は無いような気がするニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存