雑談掲示板

ガンランス愛好会
  • 日時: 2013/10/06 20:43
  • 名前: コザックー@ガンス歴3年 (ID: iPt0f5Hg)

みんなでおすすめのガンランス、防具などを紹介し合って
みんなでガンランスを極めましょう(*´ω`*)


関係ない雑談も可


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガンランス愛好会 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/06 21:41
  • 名前: 酷く割れたせんべい (ID: Hkz02.nm)

武器防具でやれ


ロック希望

Re: ガンランス愛好会 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/07 11:24
  • 名前: SUMMONER (ID: FmKjidMU)

お前等、ダメだぞ!

ガンス使いなら語尾に『ガンス〜』ってつけないとダメだぞ!

(例)俺ガンス使いでガンス〜(氷河期だ氷河期が来たぞ><)

Re: ガンランス愛好会 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/07 13:12
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: oGllmCph)

>>2
寒い。ネタにしたって寒いです。
取り敢えずageないで頂けます?

Re: ガンランス愛好会 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/09 13:01
  • 名前: SUMMONER (ID: GCh9HCGp)

僕ね、ガンスが好きなんでガンス〜

太古⇒風化から派生で作れるクシャのガンス(獅子)が今最高級に好き!名前はなんとかダオラ...

僕ね、太刀、双剣、大剣、ガンス、弓、スラッシュ、笛、軽銃使いなんでけどその中でも一番使えるのがガンスなんでガンス〜

でもさMH4には鬼畜な素材集めないから良いよね〜MHFには雷光虫を4.980匹集めろみたいなクエストあって1回の納品クエストが99匹...集めるのも鬼畜、納品するのも鬼畜のナスよりも棘の道...しかも完成したガンスはクソ使えない...見た目は超ナウいけど...

Re: ガンランス愛好会 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/10 19:36
  • 名前: ガンス好き雄 (ID: cL4hb1VZ)

個人的に好きなのが「ロイヤルガンバード」火力はそこそこだけど、切れ味優秀でスロットもおまけに付いてる。

だがそれ以上にデザインが最高!!
ガンランスとは思えない細身の槍にスマートな盾!
派手でもなく貧弱ともいえない銃声!
そして矛先の薬品の入った小さな玉に気泡が浮かび上がるこだわり具合!

ここまで魅了されたのはドスのナナちゃんのガンランス以来だったぜ!

Re: ガンランス愛好会 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/10 23:19
  • 名前: 酷く割れたせんべい (ID: 5QXMdx0O)

武器防具でやれって言ってんだろ?


さっさとロックしろ。な?

Re: ガンランス愛好会 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/11 07:43
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: 7puVyI/v)

>>4
沢山使えるのは分かったがお前おかしい気がする。

○○使いってのは最低でも二つまでじゃね?それを極めるとかそれが得意だから言うならまだしもただ
「俺こんなに使えるんだぜ〜(ドャァ」
みたいに言うなよ。
それは「○○使い」というよりも「好きな武器」って言った方が良いだろ。

ガンスが一番得意なら最初からガンス使いって言ってね?(^ω^*)

ps
しまった、糞スレageてしまったww

Re: ガンランス愛好会 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/11 10:38
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>4-5
正直邪魔です。雑談板でやる事ではありません。
さっさとロックして武器・防具板でやって下さい。

…っていうかそれ得意な武器じゃなくて、好きな武器でしょう?笛得意とか笛プロハン動画見て比べてから言ってくれませんかね?どうせ吹き専か適当に叩いてるだけでしょ?


>>7
>○○使いってのは最低でも二つまでじゃね?

最高でも二つの間違いですよ(多分)。
最近はそういう細かいとこに漬け込む輩がいますから、気を付けた方が良いかもしれません。

Re: ガンランス愛好会 ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/11 16:33
  • 名前: SUMMONER (ID: Gj0PhrOV)

昨日、ガンス装備のグラビドUを最終強化しおわった。

ガード強化、砲術王、ボマー...

つよす...使える

Re: ガンランス愛好会 ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/11 16:37
  • 名前: SUMMONER (ID: Gj0PhrOV)

蒼月さんってけっこう、女々しいのね...

こないだ君の後追いしました...女々しい&嫉妬持ちさんなんだね...

うちの猟団にもあなたみたいな子等いるから、なれっこだけど...

でもまだまだ、低次元で女々しいけどね蒼月さんは...

Re: ガンランス愛好会 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/11 17:06
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>10
言ってる意味が普通に解らないのですが。

意味
あと‐おい〔‐おひ〕【跡追い/後追い】
1 後ろから追うこと。
2 人の行為や作品などをまねること。「―企画」

貴方が言っている事は、1の理由でないと説明が出来ません。
そうなると自分をストーk(ry
というよりも、1の理屈で言ったとしても、どうやって後追いした人物が自分だと断定出来たのかが解りませんね。説明出来るならして…いえ、いいです。tkこれ以上板違いレスすんな。

取り敢えず、自分や周りの方が言った事を理解していない様ですね。こんな事も理解出来ない方だとは思いませんでしたよ。
取り敢えず、これ以上板違いのスレでレスするのは止めて下さいね。


以降sage。以降ageた輩は荒らしと見なし、通報させて頂きますね^^

Re: ガンランス愛好会 ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/11 20:44
  • 名前: てきとちゃん (ID: MgEzfeYD)

雑談板じゃいけない理由が全くわからんが

おまけにスレに参加するやつを通報予告か
ルールもマナーもモラルもあったもんじゃあないな


拡散ガンスでつえーのない?

Re: ガンランス愛好会 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/11 20:45
  • 名前: 無無無 (ID: qdmoqBUL)

変なのがいるな。

Re: ガンランス愛好会 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/11 22:20
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>12
>雑談板じゃいけない理由が全くわからんが
何故そんな事を言った理由が自分には全く解りません。


みんなでおすすめのガンランス、防具などを紹介し合って
みんなでガンランスを極めましょう(*´ω`*)


関係ない雑談も可

>>0より抜粋


>みんなでおすすめのガンランス、防具などを紹介し合って
みんなでガンランスを極めましょう(*´ω`*)

これは武器・防具板でする事です。わざわざこちらに建てようとする意味が解りませんね。
関係無い雑談も可?だったら別々に建てるべきでしょう。板違いな事を当然の様にされては困ります。

既にルールやマナーを守らないor守ろうとしない輩で溢れているのが現状です。
ここは色んな方が見て、発言をする場所。つまり掲示板です。そういう方々が見て、この現状をどう思うのでしょうね?


もう少しこの掲示板の事を考えて発言して頂きたいです。
長文失礼。

Re: ガンランス愛好会 ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/11 23:01
  • 名前: てきとちゃん (ID: MgEzfeYD)

この手のスレは雑談板に立ててはいけなくて、武器防具板に立てなければならないなんてルールはどこに書いてあるんだ?
ルール違反なんてのはてめーの勝手な決め付け

ルールやマナーを守れていない連中が溢れているように見えるのはてめーの曲解に少なからず原因があるんじゃあないのか

Re: ガンランス愛好会 ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/11 23:54
  • 名前: セル ◆YHI.x9D79k (ID: e8lbWsjc)

>>15
ルールはあまり知らないけど書くが、
一応いいけど、(雑談でもいいが)なるべく武器、防具掲示板でやれと言うことかな〜♪

ーーーーー以下sageーーーーー

Re: ガンランス愛好会 ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/12 00:41
  • 名前: てきとちゃん (ID: /ghHK18w)

向こうは勢いが少ないからなぁ
あと専門板特有のかたい雰囲気にはしたくなかったんじゃないの


あげ☆

Re: ガンランス愛好会 ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/12 01:44
  • 名前: ゴースト (ID: rvGOjmVr)

当サイトは目的別に掲示板を分けていますので、目的にあった板へ書き込むようにして下さい。

と、書いてあるわけで。

普通に考えて、わざわざ武器防具板として別枠の掲示板を設けているんだから、武器や防具に関する話題ならそっちでやるべき、と考えるのが自然だと思うんですが?
雑談板なら何でもいい、というのであるならばそもそも最初から板を分ける意味が無くなってしまう。

このスレはトップを見るかぎり、武器防具板でやるのが常識的な判断だと思いますが。

Re: ガンランス愛好会 ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/12 06:45
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: oSnUGmKy)

>>18
目的別にわかれているんだろ?
だったら、ここは【雑談】する場所であるという認識が持てる。
武具について話したり、質問したり、MH以外の話題もだしたりと。
なんでもござれをモットーに話せる場所が【雑談掲示板】だろ?

無理に武具関係のスレッドだからって武具板に立てる必要はないだろ。

Re: ガンランス愛好会 ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/12 07:33
  • 名前: てきとちゃん (ID: /ghHK18w)

>>18
どうもこの辺の意見も人によって分かれるみたいで

ルール違反だと思うのなら管理人に削除依頼でも出してきたら良いんじゃないかな?
適当か不適かを決めるのは俺たちじゃなくて管理人なんだから


追記:依頼出したかどうかこのスレに報告頼むわ
俺としても管理人の判断は気になるところだからな

個人的なお願いだが報告は今日中、できれば早めがいい

Re: ガンランス愛好会 ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/12 09:53
  • 名前: SUMMONER (ID: WCURmWNN)

お前等、ホントにガンス使いなのか?

ガンス使いの最低条件はガンスラヴなことと、使用回数500超えてる事が最低条件だぞ...

昨日、ナナ・テスカトリのガンス(風化したからの派生)作ったの超ナウいぜ〜!

装備はグラビドUの砲術王、ボマー、ガード強化

Re: ガンランス愛好会 ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/12 10:40
  • 名前: 酷く割れたせんべい (ID: WAD9vepI)

何が悪くて叱られてるか分からないみたいだから説明すっぜ

>>0まず言うがこの掲示板は目的別に分かれている雑談板に武器についての
スレを作るなんてもってのほか

>>12ルール?モラル?ルール違反してるやつが言うなw
   ついでに言うが通報は荒らしを沈めさせる最終手段
   通報される標的が自分だからって通報=迷惑とかの思考はよせよなww


>>15 ttp://mh4.com/commyunity/  皆さんの勝手な決めつけじゃなくて
    掲示板のルール
    
    ほら武器防具板の説明「武器、防具の情報交換をする人用の掲示板」


>>17勢いが少ない?【コザックー@ガンス歴3年
           SUMMONER
           てきとちゃん
           ガンス好き雄】(4人)
          【俺
           蒼月s
           紅魔s
           無無無s
           セルs
           ゴーストs
           F氏s】(7人)

>>20これぐらいで消されることは無いと思う   が
   仮にここの管理人が邪魔なスレをドンドン消していく人でも
   消されない自身があるのか?



全部に言い返せるが何か?



sageでおk