雑談掲示板

久しぶりに野良潜ってきたけど
  • 日時: 2018/01/27 12:57
  • 名前: くーも (ID: SKeHxYfF)

やっぱり楽しいな。
ペアも1on1も両方、めちゃくちゃ久しぶりにやったんだけど楽しいわ
途中、耳栓と性能1ダブル付けしてる人に会ったけど普通に上手だった。
あと全然仕事してくれなく最終的には一言もなしに退室していった子にも会った

でもなんだかんだ言って野良はいい。寄生ゆうたくんでも1、2回だけなら許すようにもなっちゃった
久しぶりすぎたせいかもしれんけど。
あ、昨晩の話です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/27 16:52
  • 名前: 通りすがりのハンター (ID: pzYWCKD8)

うんうん、何か分かるなぁ!

ゆうたくんを許せるのは心にゆとりができたからだね!大人になったのかも!?

俺も久々に野良行こうかな。
遭遇したらよろしく!(笑)

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/27 17:03
  • 名前: あ (ID: BudCd0f.)

自分含めまともなのが2〜3人いたら1ゆうたくらい問題なくクエ回るんだよなあ
問題はゆうた連れてるとまともな人から抜けていくこと

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/27 17:46
  • 名前: 7 (ID: NyRI/Blw)

たまーになんだけど
もう色々と面倒くさくて(退室するまで退室命令し続けるのとか)、奥を一人で行って手前はゆうたくん一人混じってて申し訳ないと思いながら俺、いい人、ゆうたくんの3人で行くことがある
許してほしいこれに関しては。ゆうたくんが2乙以上してたり、スルー出来なさそうな問題が出てきたら部屋変えますって言ってとりあえず部屋変えたりも

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/27 22:05
  • 名前: ffdfff (ID: MRTukzNe)

ゆうたというのは誰しもが通る道であるのだ
それを罵倒するという行為は過去の自分、または今の自分を罵倒する行為なのである

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/27 22:10
  • 名前: あ (ID: 24Tl.OK.)

>ゆうたというのは誰しもが通る道であるのだ

下手な時でも乙離脱とか、BC待機とか、居座りとかしたことないよ
大体最初下手でも開放までにそれなりに身に付くでしょ寄生じゃなけりゃ

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/27 22:59
  • 名前: 時 (ID: LP77QHnT)

>>4
????
何が言いたいのか分からん。
誰だって最初は下手なんだと言いたいんだとしても、その言い方はおかしいな
下手くそ と離脱、寄生は全くもって別ものだろう。
下手くそ=ゆうたではないぞ、確かに共通点はあるけども基本的にゆうたっていうのは野良で非常識極まりない行動してる子の事であってだな

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/29 15:15
  • 名前: ffdfff (ID: /JjJnf9M)

ネット自体のことを言ったのだが言葉が足りなかったようだ             つまりみな最初は無知、何がいいのか何が悪いのかよくわからないということなのだ
ゆうたという表現は少しちがったようだ。すまない

Re: 久しぶりに野良潜ってきたけど ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/19 20:28
  • 名前: KinbariZ of god 309lbs ◆FL6pGotkUE (ID: WAPRvmS4)

久しぶりに潜ると部屋主の趣向が変わったりしていて驚くニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存