雑談掲示板

しゅん(HR999)が下手すぎて笑えない
  • 日時: 2018/01/29 16:11
  • 名前: あ (ID: hOUpAJBD)

Twitterにタイム載せて達人ぶってる割には雑魚すぎるwww プライドだけは一丁前なのか2乙するとすぐ離脱するしきめぇ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しゅん(HR999)が下手すぎて笑えない ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/29 16:26
  • 名前: ロレックス (ID: GB0D1OtW)

昔、掲示板で馬鹿にされまくって知らん間に消えていった子じゃん。
カンストなのに大剣に必須スキルの抜会も付けてなくてさ。
所詮その程度の元ハメカスくんなんだから相手にしちゃだめ
本人は、自分で達人だと思い込んで胸張って生きてるんだからそっとしておいてあげようや。
いつかザクロ、イヴみたいな上手い奴とペアしたときに、自分は下手くそでにわかだったって気付くだろうからそれまでは様子見とこうや

それにしても、Twitter鍵かけてるのによく分かったな。フォロワーなの?もしかして

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存