雑談掲示板

先生まだやってるのか?
  • 日時: 2018/01/29 23:23
  • 名前: 神楽先生 (ID: Jo/t/i4R)

やってるのか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 先生まだやってるのか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/29 23:51
  • 名前: 神楽先生 (ID: Jo/t/i4R)

ちと、今リア友と再開してなオンしようと思うから、やってるなら顔だけでも合わせるかい?フレならいいけど、パスはいつものやつな。

Re: 先生まだやってるのか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/29 23:41
  • 名前: あ (ID: hOUpAJBD)

おっとおっとこれはガイジのしおりくんではないですかwww

Re: 先生まだやってるのか? ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/29 23:45
  • 名前: 神楽先生 (ID: Jo/t/i4R)

おぉ害児のお出迎えか笑

Re: 先生まだやってるのか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/29 23:58
  • 名前: あ (ID: hOUpAJBD)

そういやお前の下手なお友達は皆いないくなっちゃったな、たまにnaoを見るくらいか?…

Re: 先生まだやってるのか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/30 00:03
  • 名前: 神楽先生 (ID: Bj0bfYjY)

あぁ俺の下手ないつメンも多少消えたみたいだな、まだ残ってるやつも数名おるが、それは4の過疎化と比例している事だが何か?それにしてもアンチのくせに俺がnaoと親しい関係だとでも思ったのか?どうせアンチするなら誹謗とか勘違いでなくて正確な情報でよろしくな。

Re: 先生まだやってるのか? ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/30 13:06
  • 名前: 神楽先生 (ID: VimbT6yC)

俺がハメしてたのは発掘防具を集めていただけなんだが、凄く効率的でハメカスと言われる意味が全くわからん、事実改造とかでは無く正式なやり方な訳だし。
今頃古いスレに書くとはどっちの方がきもいんだか笑
しかも彼女の名前とか笑 誰もそんなん使うわけないだろこれはサブのデータで気まぐれに過ぎないネーム一々ネームに関してつかっかってくるのは正直痛いな笑

Re: 先生まだやってるのか? ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/30 11:18
  • 名前: ぶんまわし (ID: 4nOYf.4A)

それは言えとるな!!

Re: 先生まだやってるのか? ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/30 16:28
  • 名前: あ (ID: xWdB5whd)

お前が野良にいるときしきりにnaoの部屋(しかも鍵つき)に入り浸っているのを見たんだが

Re: 先生まだやってるのか? ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/30 18:15
  • 名前: 神楽先生 (ID: ktIcY3//)

で?笑
それで仲が良いと勘違いした訳か笑笑
お前は仲が良くないとフレンドにならないのか? 普通にプレイに信用できる人とフレンドにならないのか? フレンドになって回数重ねるうちに仲良くなる事だってあるだろ? フレンドのインが偏る時期だってあるだろ。 くだらないけちつけてくんじゃねーよ

Re: 先生まだやってるのか? ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/30 18:32
  • 名前: 神楽先生 (ID: ktIcY3//)

同じ様な投稿がほとんどの古スレを自慢げに懐かしの神スレあげとかほざいとるけどお前みたいな奴は真っ向から俺を潰しに来る気のない雑魚くんって事は見え見え。ほんと痛いな。

Re: 先生まだやってるのか? ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/30 18:52
  • 名前: テリー (ID: 6H3wqiN4)

頭悪そうな会話だなw

Re: 先生まだやってるのか? ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/31 00:45
  • 名前: あ (ID: lu4bzYDa)

(あ)って奴はそうとう性格地雷だな!
世の中の全てが気に入らないんだろうなw
可哀想な奴w

Re: 先生まだやってるのか? ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/31 01:28
  • 名前: うんこざうるす (ID: VaKt6/XT)

キンバリzさんこいつらの喧嘩とめて〜www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存