雑談掲示板

100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www
  • 日時: 2018/02/01 21:06
  • 名前: オトモ (ID: 3vJHZZ4X)

かわいいよね


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/01 22:20
  • 名前: ぽ (ID: IrHszGbp)

いや、しねばいい

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/01 22:36
  • 名前: 正義 (ID: f/JgzxLg)

カンストでそんなウザい事してる奴は引退しろ。HR500付近でもギリ許容範囲かどうかのレベル

ギルクエクリア回数普通に4桁越えててプレイ時間も約2000時間なのに猫連れてる奴いるしな
猫連れ=カスの証、自分は地雷だとアピールしてるようなもんだ
初心者でもないくせに猫連れてる奴は圧倒的ガイジ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/02 13:59
  • 名前: Z (ID: IqwpbAC9)

ギルカ完成させるためだ。回数10とか猫のレベルあげてんだよ‼️おめえに見せてやりてえわ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/02 16:27
  • 名前: ふんばり術 (ID: Ur21Werw)

なら貼ればいいじゃん。URL乗っけてくれれば掲示板の皆は見に行くよ。
限定公開にしておけば、ここの人たちしか見ないわけだしいいと思うよ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/03 11:48
  • 名前: あ (ID: FGJBMxcw)

ネコのレベルあげとかオンで出来ないじゃん
やっぱり圧倒的ガイジ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/04 07:02
  • 名前: ディジュリドゥ (ID: lt4zZf7j)

ただ単に可愛いから連れていってるだけだか。
効率やら何やらは度外視
そーゆーカンストもおるのもわかっちくり

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/04 08:06
  • 名前: そうそう (ID: 01iCKBAK)

私もかわいいから連れてるよ。
お揃いコーデしたりするし。
お邪魔な時は、言ってもらえれば置いていくんだから、声掛けて欲しいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存