雑談掲示板

  • 日時: 2018/02/08 21:46
  • 名前: 電話に出て乙る狩人 (ID: BibO49Re)

凄いタイム、素晴らしい立ち回りなのにも関わらず
そのタイムを出してる人、出した人の事が嫌いだったり、過去にもめたこと等々あるからという理由で、素直に凄いや速いと認められないのは人間性が腐ってると思います


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/08 23:14
  • 名前: それって (ID: ESGC9Dqa)

絶賛逃亡中のあさんのことかな?

Re: ラー二頭・双剣13分台到達/byおちんさん ( No.1 )
日時: 2018/01/13 10:09
名前: あ (ID: VhH8ii1T)
で?別に早くないよ?

Re: ジンラー大剣13分は速いのか遅いのか ( No.4 )
日時: 2018/02/06 15:39
名前: あ (ID: 5qJpUEgd)
10分半出してそれ投稿してる人(イ○さん)居るからな。
しかも神ハンて… そもそもそんな言葉聞いたことないわ、造語か。

大剣とかいう一番強い武器使っといてそれか
別にプロハンぶってるとかそんなんじゃなく率直に思うんだわ、強い武器使ったらそこそこタイム出るのなんか当たり前じゃん。
双剣で15分の人居るんだが、そういう人こそが神って名乗れると思うがね。火力ないし飲みアイテム忙しいし、ゴリ押し効かない武器だからね

もっとモンハンの事知るべきだと思うよ?
キミが神ハン神ハンって、騒ぐならね。
あと証拠画像なくて笑った。誰が信じるん?www 教えてくれよ

TAの話題の度に速くない、そこそこのタイムなどと言い張り、ならお前も画像出せと突っ込まれて絶賛逃亡中のあさん
人として恥ずかしいよ(/-\*)

Re: 。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/08 23:29
  • 名前: ヒカル (ID: LyRnPYq3)

そういう人どこにもおるよ。4gだろうとダブルクロスだろうと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存