雑談掲示板

集会所入った途端に消える部屋主って何??
  • 日時: 2018/02/09 23:35
  • 名前: 並木中央 (ID: MWnc73kc)

なんなの?
まじでキメェ

最終強化してる片手にテンプレ挑戦者2。
初対面なのに意味がわからない。
こういう無言で消えていく奴まじでキメェ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/10 00:13
  • 名前: それはね (ID: hpRUPaVm)

君がカスだからだよw

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/10 00:43
  • 名前: 並木中央 (ID: 0fnzMdW0)

だから初対面だって言ってんだろ。
向こうはカンストでもなく上手いって噂も耳にしない凡人そうな奴だったが。
こちら装備もpsも蹴られる理由にならない。
達人には程遠いし見せびらかせれるレベルではないとは言え、一応ラーラー棍13分半出してるから蹴られるのはおかしい。
(もしも疑うようなら、疑われるのは勘弁だから装備も写して画像送るよ)

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/10 00:45
  • 名前: 並木中央 (ID: 0fnzMdW0)

後こういう、即効で返してくる人よくいるっぽいけど回答が意味不明なんだよなぁ…
せめて的を得た内容で頼みますわ

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/10 00:52
  • 名前: どうせ (ID: ULiyg/dv)

武器かスキル微妙かオトモ連れかなんかでしょう
で本人にスキル微妙の自覚なし

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/10 02:27
  • 名前: 並木中央 (ID: pzLd7cJX)

>>4
お前さん、盲目なん?
最終強化もしてる片手にテンプレ挑戦者って書いてるんやけど? 大丈夫?ここの部分見えとる?

面倒くさいから書くわ
挑戦者2 業物 弱特 耳栓 攻撃小 に発掘マイナス会心麻痺片手。
ネコ?連れてるわけないやろwww

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/10 01:25
  • 名前: 並木中央 (ID: EH/60Ds0)

h ttps://imgur.com/a/mHGV2

h ttps://imgur.com/a/TDcX3
らー2棍13分の証拠画像up。
掲示板のプロハンさんたちはきっと12分軽く出してるんやろうけども。
そこは置いておいていい。100%、蹴られるようなpsではないっていう証明が成り立てば十分

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/10 02:01
  • 名前: もう一回入って直接聞けよw (ID: 7ZfHQQET)

頭悪そうだったらからじゃん。笑
君がラーラー13分半って情報は全国共通の誰もが知ってる事なのかな?w
psってw集会所入った途端にわかるのかな。笑
人を見下すその態度が見透かされたんじゃないの?

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/10 02:15
  • 名前: 並木中央 (ID: RaSFKxDx)

こいつ理解力なさすぎじゃあねえか…?
一番最初に、なんの根拠もないくせにpsカスとか言い出して煽ってきたの誰だっけ?よーく考えな。
クエスト出発前でも、装備と武器と定型文と態度がまともで申し分なければだいたい、地雷なのかどうかの判断は、なんとなくでも出来るだろ 分かるか?

後、他人を見下したことなんて一度もないんだがな。
ゆうたになめられたら気分によっては言い返すけども、基本的に偉そうな態度なんて取ったことないんだわ
ちょっと反れるが まずオンラインそんなにやらんしね
他人の部屋にお邪魔するのも少ない。だがお邪魔したときには、非常識な行動は取ったことは一度もない
現に今まで、態度の面で指摘されたり晒されたことはない。

Re: 集会所入った途端に消える部屋主って何?? ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/10 02:21
  • 名前: 並木中央 (ID: RaSFKxDx)

mh歴そこそこ長いけど、今まで避けられた記憶はない。初心者の内はさすがにあるけども。

だからこそ、今回出くわした意味不明なハンターさんには疑問しか感じなかったね
しかしこれ本来ならTwitterで書いてもよかったね。そこは申し訳ない