雑談掲示板

火力ライトについて
  • 日時: 2018/02/12 02:09
  • 名前: 役割 (ID: rs1VQXBT)

火力ライトてどうかな?
最初から最後まで通常2速射撃ってても怒られない?ラー部屋で


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 火力ライトについて ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/12 13:01
  • 名前: ナックル07 (ID: t39EP/oV)

棍×太刀、棍×片手双剣、双剣双剣、銃槍パ
みたいな、そういう空気読んでくれないとメンバー萎えるような部屋(スレ主はラーって言ってるけど近接オンリーでも暴れまわるような相手に、一人ボウガン居ると戦いづらいし疲れるから)に行かないなら、あとは極力乙らなければいいんじゃないかな

ハメとかもやらないような上手い近接二人組とかに混ざると、可哀想だから直接は言わなくても内心、嫌がられてるのは確実だからそこだけは気をつけてね。弓2の部屋とかならいいと思う
鍵かけ忘れとかあるからね

Re: 火力ライトについて ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/12 18:55
  • 名前: (*>∀<)ノ゛ (ID: zJ480fS9)

火力ライト…ラーギルクエ部屋でライトは蹴られるんじゃない?ps美味いかどうかの前にラーにライト担いでクエスト受ける人地雷って見てしまうかも。

Re: 火力ライトについて ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/13 00:38
  • 名前: 役割 (ID: LdyfFOnc)

>>ナックル07さん
やはり大分部屋を選ぶ見たいですねありがとうございます
>>(*>∀<)ノ゛さん 
一応限界まで火力積みにはしてるのですが武器種で地雷と見る人も多そうですね

Re: 火力ライトについて ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/13 00:50
  • 名前: ン (ID: gYVeTBTD)

ライトはMH4、4gだと馬鹿みたいに火力ないから残念だね。腕前どうこうではなく、そもそもの火力が死んでるから空気武器なのも仕方ないかも
この際、ワールド買ったらどう?
知ってる人増えてきてるみたいだけど、今作のボウガン系はわりと強いよ。少なくとも4とは比べ物にならないレベル。

Re: 火力ライトについて ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/13 04:23
  • 名前: ランチくん (ID: 7XHiAB4f)

しっかり頭と胴狙ってくれるなら大歓迎かなあ
ただ部屋建ててたらハメ部屋だと思うから入りはせんけど

あと通常型なら貫通と違って無駄に走らされることもないし、気をつけるのはケルビだけだからどんどん練習してほしい

Re: 火力ライトについて ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/25 13:48
  • 名前: あ (ID: AADIEkdw)

PTならリミカライトやろ
貫通回し撃ちなら下手な剣士より火力出る

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存