雑談掲示板

今日は雨降りだ
  • 日時: 2018/02/13 14:14
  • 名前: テレビ東京 (ID: j09o/ZLb)

ずっと大剣しか使わないで、クエストも蔦ハメ(ランポスラー、ティガラ)のやつしかやらない子たちって、本当にモンハンを楽しめてるんだろうか?

もったいないと思うんだよねえ… いや、というよりもったいない以外の言葉は思い浮かばないさ!
せっかく、他の数十種類の武器に色んなモンスターがいるのに、同じ作業しかしてないのはもったいない。
分かってる、心を無にしてひたすら周回している。そうだろう?!

ハメやるやらないは人の勝手だとか、そういうのじゃなくて単純にもっと楽しい遊び方があるんだよっていうのを教えてあげたくなるよね

★テオ部屋歓迎★


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成