雑談掲示板

今北達文と駐在さんはゴミハン
  • 日時: 2018/02/15 02:04
  • 名前: 名無しさん (ID: WcxbJPGZ)

こいつらゴミハンだから会ったらブロック推奨


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/15 02:31
  • 名前: うどん屋 (ID: DFz5ZYtF)

gimm、空、Xって奴もなかなかのゴミ
gimm→自分は上手いわけではなく、そこらへんの人たちと比べれば下手くそ甘めに見ても下手くそなのにも関わらず偉そう。当然態度×
微妙な大剣に、弱特なしの保険スキル盛り 耐震耳栓つけてるの見たあたりから嫌な予感はしていたが的中してしまった

空→こいつの方から分担でやりたいと言ってきたので手前のラーを任せたら、正確に測れてはないがだいたい4分〜5分経ったかくらいで2乙目に入り数秒してから無言で抜けていった。ごめんなさいとかの定型もなかったし入室してきた時の装備が、武器最終強化できてなかったのもあったし、なんとなく嫌な予感はしていたが的中してしまった

X→こいつも同じく手前をお願いしたら1乙目にして無言で抜けていった
ごめんなさい を言って数秒して離脱。



Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/15 03:08
  • 名前: るみ (ID: DvgXXep1)

gimmって奴は確かに下手くそのくせに偉そうだわw

Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/15 06:28
  • 名前: 空 (ID: 3uKc1n5x)

空は私もラージャン部屋でやられたわ。

そのあと達人で部屋探してたらテオの改クエストやってるの見つけたわ。

次あったら間違いなくブロックしてやる。

Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/15 10:03
  • 名前: あ (ID: LSi5wxiw)

>>0具体的に書けよ
>>1は有能>>0は無能

Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/15 10:46
  • 名前: 達人部屋 (ID: 6SaYkXlP)

>>1
たまにさ、大剣で鍛えてない(攻撃力が1000以下)奴いるけど、マジでムカつくよな

Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/15 10:52
  • 名前: あ (ID: LSi5wxiw)

>>5
いろんな武器でいるな
真打つけてんのに実強化とか意味ねーゴミ
スキルと違い突っ込み受けづらいからな

Re: 今北達文と駐在さんはゴミハン ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/03 20:16
  • 名前: あ (ID: DCXEVMFL)

今も今北達文ハメ部屋作っとるわwww
部屋タイトルが熟練者あつまれ!ってwww
ハメの達人募集って意味かwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存