雑談掲示板

北朝鮮 っていうカンストの人
  • 日時: 2018/02/16 23:13
  • 名前: おかやま (ID: kflbl1KM)

ビックリするくらい上手かったです。おそらく今の野良ならトップクラスだと思う・・・

恐ろしい腕前。。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/18 09:37
  • 名前: ミウラ (ID: NADT9Ayl)

お世辞でもありがとうございます。自分はまだまだ被弾も多く、時たま死んでしまう事も有りますが、優しい目で見て頂ければ幸いです。

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/18 14:40
  • 名前: サラミ (ID: R9aYJdbj)

本人見てるのか・・・(困惑)

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/18 14:43
  • 名前: チャージ (ID: dISJcVHQ)

見てる方が得ジャン

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/18 17:42
  • 名前: ミウラ (ID: cKWxGlez)

自分は掲示板自体は初めてでフレンドから書いてあるとの事で閲覧させて頂きました。気に障ったのであれば申し訳ないです。

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/22 15:18
  • 名前: ささぎ (ID: LN86n5u3)

お前のフレって、suiとかドラえもんとかルカくらいじゃーん

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/22 18:32
  • 名前: ん? (ID: PSPV9r3Y)

Suiって誰?

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/22 18:43
  • 名前: 大丈夫かな (ID: lHZkFFBo)

NAOのことフォローしてる、というか相互フォローの北朝鮮と仲いい奴だよ。無名でまだMH4やってるエンジョイ勢で、見た感じ女子高生とかそこらへん

アイコンで素顔載せてるけど大丈夫かなぁ、、、
MH4垢 ですみたいな事言ってるけど、改造野郎の仲間なのは確実だし後から黒歴史にならんといいがね

あとは、頻繁に掲示板チェックしてるようだ

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/22 18:49
  • 名前: ん? (ID: PSPV9r3Y)

女子高生?か
エンジョイ勢っぽいし自分がPSカスって認めてるっぽいからそっとしといてやろうぜ。
この年だと名前晒したりするのはちょっと可哀想じゃないかい?
あと北朝鮮とかいうやつと別にそんな仲良いって訳でもなさそうだぞ。
まあ改造と関わってる時点でアウトだけど。
とりあえずほっとこうぜ

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/22 18:50
  • 名前: え (ID: lRrbWTqR)

関係ない人を晒すのはやめましょう
無知で恥ずべき行為ですよ

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/22 18:52
  • 名前: こいつ頭悪そう… (ID: aP.nXQtr)

頭悪いなキミ。
その言葉しか言えないのか。

改造と遊んで恩恵を受けている時点でな、関係ないわけないんだよな
関係ある人物だからこそ、名前があがるんだろう?
少しは考え方を変えてみよう

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/22 18:58
  • 名前: なんだこいつら (ID: PSPV9r3Y)

そっとしといてやれよ…
大人げないな…

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/22 19:01
  • 名前: アップル (ID: /S3ns9tY)

日時: 2018/02/22 18:58
名前: なんだこいつら (ID: PSPV9r3Y)
そっとしといてやれよ…
大人げないな…



日時: 2018/02/22 18:32
名前: ん? (ID: PSPV9r3Y)
Suiって誰?

ID、変わってませんよ(^.^)
てか自分の方から絡みに行っておいてそれは面白い
最初から掲示板に来ないことを推奨

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/22 19:02
  • 名前: A (ID: PSPV9r3Y)

わかってるぜw
わざわざ変える必要もないと思うが。

Re: 北朝鮮 っていうカンストの人 ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/22 19:35
  • 名前: おかや (ID: wWIut0uT)

すごい気前の良い人で、お上手な人だったので動きも参考にできたし、久しぶりに、数ヶ月ぶりに野良潜ってみて良かったと思ってたのですが・・・
改造だったとは知らなかったですし、改造を褒めてしまったせいかいつの間にか荒れてるので、今はロックしときます