雑談掲示板

MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草
  • 日時: 2018/02/23 02:29
  • 名前: レイプ魔 (ID: 3cpldK48)

ただのロリコンでクソワロタ

naoは既婚者だと自白していたが、既婚者でオッサンのくせにTwitterでモンハン経由で女子中学生と絡んでるのは草まみれや
てかもはや既婚者関係ないな。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/23 10:21
  • 名前: あ (ID: 9P8w4Q.g)

こんなことして何が楽しいんだか。
naoさんも呆れてると思うよ。
いい加減人に迷惑かけるようなことやめたら?
やってること幼稚すぎんよ。
恥ずかしいからやめときな

Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/23 14:53
  • 名前: 微妙だ (ID: KQeAemQ9)

微妙だな
自演が下手くそだ。
次からはバレないようにな

Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/23 15:04
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: elLVgj9F)

最近この板はNo.2 みたいな迷探偵多いなー

Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/23 15:07
  • 名前: え (ID: iktE8BcR)

普通に>>0がキモいでしょ
貝塚たまにはいいこと言うじゃん

Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/23 21:56
  • 名前: ハンマー使い (ID: stJO8LiA)

こっちのは迷探偵みたいだったけど向こうは推理あたってたみたいだ
NAOの発言消えて鍵があいてる
NAOの発言は確か 「お前ら少し黙れや」だったこの掲示版で「お前ら」
最後に「や」をつけるのが特徴
NAOかばったkitも同じ特徴
まさかkitまで、、、、、、

Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/23 22:08
  • 名前: え (ID: O1aSIXhB)

全部自作自演ってレッテル貼りしたいだけでしょ気持ち悪
晒しはやめましょうって普通の注意も擁護に見えてnaoの自演に見えるなら病気だよ
本当この掲示板気持ち悪いの多いね

Re: MH大好きおじさんnaoただのロリコンで草 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/23 22:14
  • 名前: 出たガイジwww (ID: KxvcYGRA)

それでもなお、わざわざ掲示板監視しに来てるお前も十分に気持ち悪いし頭悪いんだよなぁ。

掲示板に変な奴が多い?そんな事あ、今に始まったことじゃねえだろww
いい加減、学習しよう!