雑談掲示板

ゆうひとかいう名前のカンスト
  • 日時: 2018/02/23 18:15
  • 名前: ピーター (ID: 9P8w4Q.g)

いつも見る度にカンストの†夢†とかいうやつと鍵部屋で一緒にいるんだけどどういう人なの?
野良でやってるとこ見たことねぇわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/23 18:40
  • 名前: とんかつ定食 (ID: UbFEdUuq)

んなどうでもいいことをいちいち気にする人がいるもんなんだね変なの。
MENJI、Toppo、あくび、サクラ、フィニ、Maru さんあたりの人たちも基本野良に来ないし鍵部屋だけど普通の人だよ
普通に上手いと思うし気前のいい人たち。

野良にまったく来ない=何かある って訳じゃないですよ
フレンドとしかptしたくない人やゆうた避けたい人がいる、それって普通の事だと思います

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/23 18:50
  • 名前: ピーター (ID: 9P8w4Q.g)

へぇ、鍵部屋でしかやってないなら会うことなさそうだけどいつか会ってみてぇな。
改造とかじゃなかったんだ。
普通の人なら安心だわ

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/23 19:09
  • 名前: リン (ID: J2u/oatq)

俺のフレのフレにゆうひさんが居る
主の、どういう人?っていう答えになるかは分からんけど、いつ会ってもランポスラー貼ってるよ。んで、性能1ついてる装備が多めなのが印象的…かな…?
これ以上は、ご本人にも迷惑がかかるので答えません(∧_∧)
あとたまーに、鍵外れてる時もあるようです

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/23 19:13
  • 名前: ゆうひ (ID: 0eTfEsHY)

わざわざスレ立ててくれてありがとう。

本人だから、言うぞ〜。はっきりいって下手だから他の人に迷惑かけたくないから鍵してるんだぞ〜。

俺は下手だからゆっくりやりたいのです笑許してください。

俺を知ってる人なら本人とわかるはず笑

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/23 19:19
  • 名前: 奴隷区 (ID: cO77RuWT)

マジか!
ゆうひさん掲示板監視してたのか!
意外っちゃ意外。いや意外すぎるなこれは
ゆうひさんの性格的に、掲示板見なさそうだもん

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/23 19:22
  • 名前: ピーター (ID: 9P8w4Q.g)

あらwご本人ですかいw
良い人そうで安心しましたわw
というか掲示板見てたんだw

たまには野良に来てください。
もし会える時があればその時に。

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/23 19:24
  • 名前: ゆうひ (ID: 0eTfEsHY)

たまには見るよん。

機会があればご一緒に〜笑

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/23 20:25
  • 名前: あ (ID: XyfeACXV)

ゆうひさんって一年とちょい前ぐらいは普通に野良にいたイメージなんだけど、最近は本当に野良にいないよね。同行したことあるけど下手とか全然感じなかった。最近の野良って下手くそより地雷が多すギギギアル。

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/23 20:27
  • 名前: あ (ID: XyfeACXV)

夢さんカンストしてるんですか?去年の秋ぐらいは400台だったと思うのですが。めちゃ狩ってますヤングース。

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/23 20:42
  • 名前: Ryu (ID: syZJv3R4)

まぁ確かにゆうひさんは上手いイメージないわな。正直な。


結構プレイ時間長いというか、mh4自体のオンラインの頻度はそこそこでしょ?だから、mh4好きなんだろうなーって思わされたけど、腕前はぶっちゃけると下手。本人に自覚あって良かったです

Re: カンストのゆうひさん。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/23 20:50
  • 名前: ピーター (ID: 9P8w4Q.g)

でも俺も正直ゆうひさんみたいなゆっくりのんびりやりたい派なんで、上手い下手関係なく鍵部屋で一緒にできるフレがいて羨ましいですよ。
最近の野良は地雷とガチ勢しかあんまりいないですもん。
やっぱり昔の方が野良もたくさん人がいて楽しかったな…w

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/23 20:54
  • 名前: やまい (ID: M4RVdod8)

ガチ勢そんなに居なくないですか…? とぐろさんくらいなのでは。
地雷が今でもたくさんいるのは分かります

Re: ゆうひとかいう名前のカンスト ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/23 21:13
  • 名前: ホモ (ID: n9tPv9E5)

ガチ勢ばっかりだった部屋か〜…うーん。
ガチ勢ってそんなゴチャゴチャした狩りするか?
本当にガチ勢ならソロTAか、ペアTAか、2on2勝負しかしないよん

有名どころで例えると、ベオログが二人で鍵部屋いて、他には人呼ばないみたいな。そんな感じ。