雑談掲示板

すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って
  • 日時: 2018/03/05 17:52
  • 名前: GENJI (ID: 5FFrm94m)

もったいないよなぁ…せっかくps高いのに
それさえやらなければ完璧なのに。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/05 18:31
  • 名前: あ (ID: XqiXsQW.)

ピタゴラ的に罠入るの好きなんや

Re: すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/10 05:06
  • 名前: .SSS級 (ID: I2o7wIR8)

そういう人って大抵、過去にハメを経験してる事が多い。
いわゆるハメ勢の頃のなごり

Re: すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/10 12:05
  • 名前: ffdfff (ID: sP6OuzxX)

何でダメなんや!

Re: すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/10 17:49
  • 名前: 中央 (ID: /3ACGq5W)

誰もダメだとか悪いとか言ってないぞ
上手いのにもったいないって事だろ

Re: すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/10 21:32
  • 名前: あ (ID: DHkRSH4g)

質問なんけど
4人PTでジンオウガ狂竜化時一人が罠置くのとかダメなの?
ガチ勢にはそれもタイムロスなの?

Re: すごい腕前はあるのに、罠張ったりタル置いたり乗りいれる奴って ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/10 22:07
  • 名前: エイジ (ID: gfqm73sP)

のんびり楽しみたいとか効率考えてるなら全然オッケーじゃん。
そうじゃなくて、普通に本気でやれば罠無し閃光無しソロTA出来そうな腕前あるのに、罠頼るのはせっかくのセンスがもったいないってこった。
金持ちがありったけの金持ってる使わないみたいな。
大人数集まったときに自由にのんびりやる分にはなんでもいいね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存