雑談掲示板

ギルクエ交換所
  • 日時: 2018/03/24 21:38
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: RKkUbq7v)

ギルクエ交換所
今4やってる人でこんなクエストが欲しいとか探索で出た自慢のクエを誰かにあげたいとかいう人がいるかもしれん。こんな人の為の場所や!
ルールは少なくとも下記のことくらいは守ってくれや

 敬語を使おう
 交換相手の情報等を晒すのはやめよう。
 改造クエストを持ってくるのをやめよう。
 釣りはやめよう。

 書き込むときに使ってくれや!
【欲しいクエスト】
【出せるクエスト】
【交換可能日時】
【交換部屋情報】

欲しいクエストはマップや防具、武器の指定まであればそこまで書いてくれや

俺もたまに見に来て持ってたらあげるやで!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエ ガルルガ単体募集 ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/23 20:03
  • 名前: :弟 (ID: gqToWG/d)

こちらこそありがとうございました。助かりました

Re: ギルクエ交換所 ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/24 21:39
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: RKkUbq7v)

あげ

Re: ギルクエ交換所 ( No.30 )
  • 日時: 2018/04/19 23:29
  • 名前: バサ亜 (ID: q.C1dShz)

武器防具無視でバサ亜ラーのクエお持ちの方いたら返信よければお願いします

Re: ギルクエ交換所 ( No.31 )
  • 日時: 2018/04/23 00:53
  • 名前: ミカン (ID: 2TGmkSTz)

ジン亜種ラー大剣太刀先ラー募集してます

Re: ギルクエ交換所 ( No.32 )
  • 日時: 2018/04/23 10:21
  • 名前: ダオラ (ID: BtbXe5KV)

>>30
ありますよ武器はランスガンスです
今日の夜にでも立てて貰えば渡しに行きます

Re: ギルクエ交換所 ( No.33 )
  • 日時: 2018/04/26 18:08
  • 名前: ななし (ID: bnm6gib0)

aaaあ

Re: ギルクエ交換所 ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/05 23:06
  • 名前: マンダは初手竜舞 (ID: yB2REC8a)

あるギルクエを狙って探索続けていますが、所持上限に達しそうなので徐々に消していきます。ですのでもし欲しい人がいれば譲りたいと思います。全て自作クエストになります。予定IN時間平日20時〜22時。この時間内で部屋たててもらえればお渡しに行きます。2頭クエストだけ載せておきます。(全クエ一回ずつしか見てないので、初期エリア違っていたら申し訳ありません)

キリン亜種イャンクック亜種(左、右) 笛(武器) 2、1(初期エリア、左が2、右が1) 蔦水丘(地形、順番は左から1,2,3)

ドスランポスイャンクック スラアク 1,2 蔦崖丘水

ブラキディオスラージャン 片手 3,1 崖水丘蔦

イャンクックティガレックス亜種 スラアク 2,1 天崖蔦丘

イャンクックイャンガルルガ ランス 2,1 水崖丘

ティガレックス亜種イャンクック 笛 1,2 天蔦水

バサルモス亜種ティガレックス 大剣 2,1 水崖蔦丘

ブラキディオスドスランポス ランス 1,2 丘水蔦

ドスランポスドスランポス 大剣 1,1 水丘遺跡

イャンガルルガラージャン スラアク 1,2 崖水天

ラージャンキリン亜種 ランス 3,2 崖丘天水

ラージャンティガレックス ランス 2,1 天水丘

イャンガルルガドスランポス 弓 2,1 蔦水丘蔦

イャンクックドスランポス 笛 2,1 蔦崖丘水

ジンオウガ亜種イャンガルルガ ランス 3,1 蔦天丘

ジンオウガ亜種ブラキディオス ランス 1,3 天丘崖迷路

イャンガルルガキリン 大剣 3,1 丘蔦崖水

ティガレックスキリン スラアク 4,1 水天丘蔦

イャンガルルガキリン亜種 弓 2,1 丘崖水

ジンオウガキリン亜種 片手 2,1 丘天蔦水

ラージャンドスランポス スラアク 2,1 蔦崖水

キリンラージャン 大剣 1,2 水崖丘天

ドスランポスキリン ランス 2,1 丘水蔦

バサルモスイャンクック亜種 笛 1,3 水丘蔦崖

イャンガルルガバサルモス亜種 片手 1,3 蔦水崖崖

ラージャンイャンクック亜種 大剣 1,2 水丘天蔦

イャンクックバサルモス亜種 笛 1,2 水丘蔦崖

バサルモスジンオウガ 弓 1,3 蔦水天

ティガレックスバサルモス亜種 片手 1,2 丘水崖天

イャンガルルガイャンクック 大剣  崖水丘

キリンラージャン ランス 1,1 水丘天蔦

イャンガルルガイャンクック 大剣 2,1 丘水蔦

ドスランポスイャンクック スラアク 1,3 水蔦丘

キリンキリン ランス 1,2 水丘水崖

イャンガルルガドスランポス 1,3 大剣 蔦丘水

Re: ギルクエ交換所 ( No.35 )
  • 日時: 2018/05/05 23:23
  • 名前: スバル (ID: GmsixI3J)

ちなみに、No.34さんはなんのクエを求めて探索を…?
そんなにレアな組み合わせならと少し気になりまして。

Re: ギルクエ交換所 ( No.36 )
  • 日時: 2018/05/06 01:08
  • 名前: あ (ID: 1eb2fEmf)

ここまで自作出来るなんて凄いですね。 貰ってばかりで探索はほとんど触ってない…少しやってますが諦めたんですよね。最近また探索始めたけど成果0です汗
私もその狙ってるクエスト気になります。
上記のギルクエで【ブラギディオス・ラージャン 片手剣/双剣】、【ジンオウガ亜種・ブラギディオス ランス/ガンランス】、【キリン・キリン ランス/ガンランス】、【ドスランポス/ドスランポス 大剣】4つのギルクエお願いしたいです。
キリンとドスランポスは最小金冠埋めに使おうかと思っています!
20ー22時の時間帯私もIN出来るので全然大丈夫です。クエスト受け取りに行く時はサブ…
あと出来ればですが何か良さげなギルクエがあればほしいです。主さんのオススメみたいな!
ここまで探索・ギルクエやりこんでる方のオススメクエスト凄く気になります。
皆さんラージャンばかりで、ラージャンしか見ないレベル…

返信お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ギルクエ交換所 ( No.37 )
  • 日時: 2018/05/06 08:14
  • 名前: マンダは初手竜舞 (ID: 8.TVJTVA)

>>35,>>36  キリンキリン亜種、ラージャンラージャンE、キリンジンオウガ、ティガレックス亜種ジンオウガ亜種等、エリアと武器も指定なら止まりません。合流しづらいクエスト(初期エリア1、4)、キリン亜種ラージャンエリア1が崖or天で先ラージャン(2頭が合流しないため)、ブラギディオスクエは水多め等。レアな組み合わせより厳選です。

>>36, ありがとうございます。今日でよければ20時に新人、星1で部屋たてておきます。こちらHR1、PW1111。大丈夫なら差し支えない程度の情報(間違えないためHR等)お願いします。
良さげなギルクエは探している最中です、申し訳ない。

Re: ギルクエ交換所 ( No.38 )
  • 日時: 2018/05/06 10:39
  • 名前: あ (ID: 1eb2fEmf)

マンダは初手竜舞さんありがとうございます!20時了解です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
HRは100〜120の間。名前は3文字の平仮名です(^-^)武器はガンランス背負ってます。

Re: ギルクエ交換所 ( No.39 )
  • 日時: 2018/05/06 14:13
  • 名前: 暴君ハバネロは美味い (ID: dgkrOUYB)

キリン原種亜種1:4/大剣なら持ってますよ!
あの、ラーラーEのEってどういう意味なんでしょう?
野良ラー部屋で、みりんさんという方がキリン亜種ラーの1天井持ってましたよ

Re: ギルクエ交換所 ( No.40 )
  • 日時: 2018/05/06 18:56
  • 名前: エリンギ (ID: /ZJXdJNL)

マンダは初手竜舞さん>
あの、私も貰いに行ってもよろしいでしょうか?
ティガレックスキリン 
イャンガルルガキリン亜種 弓
ブラキラー 片手 の3つです。
書いてあるその時間帯入れます。あとどのモンスターで探索したのかを、もし覚えていたらなんですが教えてほしいです

Re: ギルクエ交換所 ( No.41 )
  • 日時: 2018/05/06 18:31
  • 名前: マンダは初手竜舞 (ID: 8.TVJTVA)

>>39 羨ましいです、私も大剣か双剣で理想マップの作りたいです。発掘防具のキリンUを集めているので、ラージャンラージャンEを探しています。情報提供感謝しますがHNは控えた方が良いかと。

>>40 ありがとうございます。間違えないようにHRをある程度と、担いでくる武器教えて下さい。私の探索のやり方は、一回につき30分近くかけて5匹狩るので、どれから派生したかはわかりません。2頭クエスト出たらいいなぐらいの感覚でやってます。(ゲネルセタスは古龍派生が多いので避けています、落とし物も積極的に狙う)

【MH4】上位探索から派生するギルドクエストまとめ一覧よりコピペ
キリン
  通常時 イャンクック(10%)、ゲリョス亜種(20%)、テツカブラ(15%)、フルフル(30%)
  レア時  イャンクック亜種(20%)、ネルスキュラ(25%)

ティガレックス
  通常時 ゲリョス亜種(17%)、バサルモス(10%)
  レア時 ネルスキュラ(20%)

Re: ギルクエ交換所 ( No.42 )
  • 日時: 2018/05/06 18:58
  • 名前: エリンギ (ID: /ZJXdJNL)

ありがとうございます!
探索の情報までご丁寧にありがとうございます。助かります。
サブでHR未解放で名前はカタカナで武器は太刀です
お礼に何か渡したいのですが、探してるクエはありますか

ちなみにですが、もしもフレンドだったり誰か他のプレイヤーさんたちが求めていた場合、渡すことって大丈夫でしょうか?
逆にクエを拡散してほしいという考えの人も、今までオンラインやってきて会ったことあるので一応それで聞いておきたかったので。

-追記
すみません。
ティガキリンに加えて、
イャンガルルガキリン亜種 弓
ブラキラー 片手も、頂いてよろしいでしょうか…?
本当に後からすみません

Re: ギルクエ交換所 ( No.43 )
  • 日時: 2018/05/06 18:51
  • 名前: バサ亜 (ID: b9G3tRVM)

No.37 ジンオウガ キリン亜種の片手剣 が欲しいのですが 書いてある時間にうかがってもいいでしょうか?
H R1 霧志藦 ヘビィかついでます

Re: ギルクエ交換所 ( No.44 )
  • 日時: 2018/05/06 19:24
  • 名前: マンダは初手竜舞 (ID: 8.TVJTVA)

>>42 お気になさらず。消していくクエストですのでもし需要あればお好きにどうぞ、無理に拡散する必要は全くありません。追記の件、了解しました。

>>43 載せておいてなんですが、このクエは失敗よりだと思ってます。キリン亜種は丘と水しか行けないのでエリア移動がかなり辛いです。それでもよければお待ちしてます。

Re: ギルクエ交換所 ( No.45 )
  • 日時: 2018/05/06 19:57
  • 名前: エリンギ (ID: /ZJXdJNL)

ありがとうございます。
一気に20時ちょうどに入ると、もしかすると渡しずらい状況が出来てしまいそうなのでそれを見越して、ちょっと遅れて入室させてもらいます大丈夫そうでしょうか

Re: ギルクエ交換所 ( No.46 )
  • 日時: 2018/05/06 19:54
  • 名前: バサ亜 (ID: b9G3tRVM)

No.44 まじですか、では、キリンらーの大剣とかはいいでしょうか? けど、一応ジンオウガとキリン亜種もいただきたいです! いろいろすいません。。 時間に入室させていただきます

Re: ギルクエ交換所 ( No.49 )
  • 日時: 2018/05/06 20:08
  • 名前: エリンギ (ID: /ZJXdJNL)

ありがとうございました。
厳選してるのですね。探索、頑張ってください!

Re: ギルクエ交換所 ( No.50 )
  • 日時: 2018/05/06 20:16
  • 名前: バサ亜 (ID: b9G3tRVM)

ありがとうございました!
助かります。 厳選頑張って下さいね!

Re: ギルクエ交換所 ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/06 20:49
  • 名前: あ (ID: 1eb2fEmf)

ありがとうございました!
探索お互いに頑張っていきましょう(^-^)
ラー&ラートライe手に入る機会があれば連絡するので出来ればたまに確認していただければ嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Re: ギルクエ交換所 ( No.52 )
  • 日時: 2018/05/06 21:13
  • 名前: マンダは初手竜舞 (ID: 8.TVJTVA)

皆さんありがとうございました。

>>51 ラージャンラージャンEのクエ入手は難しいと思っていたので、本当にうれしいです。シリーズ、武器関係なくEなら良いです。
(本当に欲を言うなら胴>腕>脚>頭>腰。さらに欲を言えば笛>双剣>大剣>ランス>スラアク>弓。)
(エリア、出入口、初期エリアなど言い出したらやはり止まりませんね)
気持ちに感謝です。お互い探索がんばりましょう。

Re: ギルクエ交換所 ( No.53 )
  • 日時: 2018/05/06 21:34
  • 名前: あ (ID: 1eb2fEmf)

すみません
今ちょうどLv上げの途中で持ってたラー×ラー確認してみたらオリジナルEシリーズ持ってました汗
あまり防具類は気にしてなかったのでびっくりです。
今日の22時もしくは後日受け取られますか?私は何時でも大丈夫です!
防具 【頭】 武器 【弓・ボウガン】初期エリア【1と3】
まだLv80手前ですが合流した事は一度もないのでエリアは恵まれているかも知れません

来る時はサブにまた流すの面倒なので本アカで来ると思います。主さんなら信頼出来そうなので気にしないでください。
あと、上のクエスト本アカで来るのでどうせなら再度受け取ってもよろしいですか?出来ればお願いしたいです。

Re: ギルクエ交換所 ( No.56 )
  • 日時: 2018/05/07 23:46
  • 名前: ソルティー (ID: jnJHx2n.)

私も、腕と脚だけなら持ってました
なんとなく勘ですけど胴は相当レアそうですね。手に入るまで時間かかりそう…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存