雑談掲示板

最近見かけた地雷
  • 日時: 2018/03/14 00:37
  • 名前: Syamu_game (ID: WoP3rvMK)

よろしくおねがいしますやでほんま。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近見かけた地雷 ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/14 23:45
  • 名前: 竜 (ID: WcxbJPGZ)

ツキミ
バター
なおぴ。

こいつらゴミ

Re: 最近見かけた地雷 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/14 23:48
  • 名前: 彗 (ID: 1kcQ/Tw3)

ツキミさん普通に良い人やん。
どこらへんがゴミなのか知りたいわ

Re: 最近見かけた地雷 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/14 23:57
  • 名前: 竜 (ID: WcxbJPGZ)

あの暴言厨のどこがいい人なんですかねぇ、、、、、、、

Re: 最近見かけた地雷 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/15 00:03
  • 名前: 財布の中身 (ID: RkwIq5D2)

少なからず、人によって態度変えるのはゴミグズ。ましてや下手くそなんだから

Re: 最近見かけた地雷 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/15 15:32
  • 名前: ちんぽこフェラ太郎 (ID: 3X00270b)

この前ラーやってた時に、じょうとかいうカンストに乙離脱されたわ。
弓使ってたな。
ブロック推測

Re: 最近見かけた地雷 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/20 21:49
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

裸に罠師をつけたハンターが開始早々、自爆して3乙→クエスト失敗 という流れになったニャ

Re: 最近見かけた地雷 ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/21 23:21
  • 名前: Syamu_game (ID: oGvcAdJv)

たくや←みんながまじめに狩りしよう!という決意の中で一人だけこいつは舐めた装備で(ガノスの進化前片手剣にボマー と罠師だけ)クエ同行する。ミラバルカンに行った時はリンク装備で見事に2乙。帰ったあと主さんが真面目にやってといったら、たくやくんは「おれ、つよいから。」といい、周りに迷惑をかける。睡爆ではみんなが爆弾置こうとした瞬間攻撃→起爆→起きる。さらにみんなが爆弾置いてる中でこいつは爆弾設置場所で肉を焼いている。実力ない上に舐め腐ったプレイ。地雷ですねはい。
もう一人は、戦争部屋であったのですが、黒○←(漢字読めない)というプレイヤーです。この人は、ただ中傷的な言葉を発して、論理的な話ができない厨房です。話の部分点に矛盾した言葉が混じっており、このこDQNなのかーと思いました。なんかブロックされました。

Re: 最近見かけた地雷 ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/27 23:57
  • 名前: Syamu_game (ID: N0NLc9F1)

ツキミさんねぇ、おけありがと
あーきとかも勝手にクエはって出発しますから追い出すやでほんま。

Re: 最近見かけた地雷 ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/28 01:00
  • 名前: 竜 (ID: oJ24dhcs)

黒○←(漢字俺も読めない)ってやつ
下着泥棒っていう4の有名地雷だよ

Re: 最近見かけた地雷 ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/29 00:21
  • 名前: Syamu_game (ID: nxPFEHgo)

昔いましたね。わかりました!改造してますよねその人。改造を悪用するのわ好ましくないなぁ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存