雑談掲示板

アホめ。俺はイヴじゃねえよ
  • 日時: 2018/03/26 18:54
  • 名前: 聖 夜 (ID: D.9DgXmz)

→@17_sys

イヴ、またの名をログ
MH4を引退。
今後のMH4のオンラインにて、イヴの姿を見ることは絶対にありえません。ROMデータ自体がないので、100%見かける事はありません。お疲れ様でした。


イヴさんにお世話になった事があるだけだ!
本人じゃねえぞ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/20 16:57
  • 名前: 坤 (ID: zfZ3P9sj)

最初見たとき釣りとしか思わなかったけどマジなやつって事が分かって衝撃を受けた
ログさんのデータって強運すぎたから余計にデータ消えたときのショックは大きいと思う
1152の睡眠、氷の大剣とか759睡眠、雷、氷太刀とか294睡眠、麻痺双剣322氷双剣持ってたくらい強運なデータが消えたら泣くよ私なら

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/20 16:59
  • 名前: ん (ID: JMr3N.w0)

消したの?消えたの?
>>0がログ本人?

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/20 17:30
  • 名前: スポンサー (ID: qVBCxVKx)

>>2
いやだからデータが壊れたんだって。いくらなんでも何千時間とやりこんだデータ消す人はどのゲームにも居ないでしょ

既にワールドは買ってたらしく、ワールドに行く模様。おちんさんのフォローリストにログさんがいる。そこから確認

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/23 19:30
  • 名前: するめ (ID: nlqf5Ds9)

さすがに可哀想すぎる。総プレイ時間5000時間は越えてるだろうから可哀想すぎる
正直1000時間やってるデータが消えても発狂する自信あるというのに、これはマジで可哀想
いつも通り起動しようとしたらデータなかったのか、突然消えたのかどっちかは知らんけど可哀想すぎる
何年も費やしてきたものが一瞬にして消えるとか俺なら耐えられる気がしない

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/23 20:22
  • 名前: あ (ID: XA9DGX8W)

PSPなら簡単にデータバックアップ作れたけど3DSは壊れたら終わりだからね

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/23 22:42
  • 名前: せんべい (ID: pnSZw29P)

お疲れ様です!
一緒にクエストいって下さってありがとうございました。楽しかったです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存