雑談掲示板

Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は
  • 日時: 2018/03/21 01:01
  • 名前: 大地 (ID: ..jXSMHH)

彼の優しすぎるあの性格が、逆に今のこの野良をダメにしている気がした。というのも、
スキルなしザコや、ゆうたでも場合によっては連れて行くそういうところが裏目に出ているんだ

何を伝えたいかはもう分かったはず。
彼のように、ゆうたを甘やかしてはいけない。そんな直接的な優しさだけじゃ、オンラインは廃れる
何が起きても甘やかすな。という訳でもないが、例えばの話、
「カンストの人に連れて行ってもらった事あるんだしこの装備(いわゆる地雷の装備)でも大丈夫だね!
なんて考えが染み付いたらどうするんだと言いたい

甘えさせられてきた地雷が増えていくのなんて想像するだけでもおぞましい
誰が来ても、連れて行くような人はごまんといるけどそういうやり方は、ゆうたを量産させたくないならやめた方がいいと思ってもらわなければ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/21 01:01
  • 名前: なんて (ID: gNbSmtvg)

なんて読むんかなオポップよんきゅーご?

Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/21 06:59
  • 名前: りんご (ID: kly/b67C)

一理ある。スキルなし地雷はもちろん、大剣鍛えていない、攻撃スキル全くなし、防具鍛えていない等々、どこか抜けていて連れていきたくないなと思う奴ほど、光の速度でクエスト受けてスタンバるからな。
退室してねって言いづらいかもしれないが、部屋主がはっきり言ってくれる方がこちらは嬉しいし、また見かけたら入りたいと思える。

Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/21 08:44
  • 名前: おいおい…またかよ…w (ID: MaKJN07S)

誰を連れてクエストに出ようが部屋主の自由だろ!
嫌なら部屋を出てけばいい。

Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/21 14:02
  • 名前: あ (ID: F5RNgDdD)

No.3が読解力のかけらもないガイジで草
こういう文章も読めない奴ってどうやって生きてきたのか疑問に思う。
書いた本人としては、スレタイと主旨がズレてる事に気付いてないんだろうけどそこも重症と言える。

皆さんもっとガイジには分かりやすくしてあげないと。
嫌ならその部屋を抜けろとかそういう事じゃないんだよ、論点変えちゃってるキミキミ
その部屋主うんぬんは関係ない。誰かさんがどっかの部屋で地雷を甘やかすと、いつしか地雷が生産されていく一方だからだよって教えてあげないと。
こういう頭悪い子には分かりやすく教えてあげて皆

Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/21 15:52
  • 名前: あ (ID: gPRo7HV4)

論点をずらしてるのはお前の頭だろw笑

Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/21 16:12
  • 名前: あ (ID: MdUJkRyf)

↑そもそも日本語になってないし、文章成り立ってないぞ。
お前朝鮮人?
あと、wと笑同時に付けるあたりなかなか頭おかしそうやね

Re: Opop@495さんのような驚くほど親切な人間は ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/21 16:18
  • 名前: コバルト (ID: 8R6CBE2A)

No.3とNo.5が同じ奴で、3のレスにて論破されてしかもガイジ呼ばわりされたもんだから逆上したんだろうなぁ…>>5

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存