雑談掲示板

鍵付けずにまるで僕たちのHみてくださいと言わんばかりの部屋
  • 日時: 2018/03/23 01:24
  • 名前: Syamu_game (ID: DcsE6uUl)

ぉ、?HRの強者がいるぞ?と思い入室を決意。入室したら開幕のプレイをネカマのHR1の悠ちゃん(裸)とHR999のしゅうくん(裸)がはじめていた。僕は動揺していたが気を取り戻して、「不思議な光景ですね!きたない!」っていったら退室しろと言われました。ま、そりゃそうですよね。会話は続行(というか一方的に話しかけているのはこっちです)僕は「君たちホモだってはっきりわかんだね」といったら悠ちゃん(ネカマ)が、「女です」といってきてさらに悠ちゃんは「マソコ舐めて」と汚い言葉を純粋であるしゅうくんに言いました。悠ちゃんが全てリードしてたんですね、可愛い小学生を弄んでたっぽいです。偽りの眼の前の愛に溶け込み、悠ちゃんに耳攻めをされGをまさぐられるしゅうくん。想像するだけで汚いですね。しゅうくん「あぁ、おねぇちゃんだめぇぼくの如意棒がぁぁん」
今度は二人でこういうことするときはちゃんと鍵をかけて作ってね。僕みたいな狩を楽しみたい人にこんな汚いのみせられるのは迷惑だから。
とりあえず面白かったので報告しときました。こんな感じの子を見かけたら報告よろしく!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存