雑談掲示板

あーきという民度の低いHR171というクソザコ装備ハンター
  • 日時: 2018/03/23 19:42
  • 名前: Syamu_game (ID: b7FrCkND)

今日、ジンオウガ亜種の部屋作って待機してたらあーきってひとがはいってきたわけですよ。ほんでーまぁ、私はギルクエ貼って、待機してたわけですよ。そしたらね、この人は勝手にクエスト貼りだして、「こっちのほうがつよいよ」と言ってきました。まぁそうですよね、私も思います。だってこっちのはLv89相手のは100でしたもん。私「いやーのならね、自分で作ってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどもね」と言った後に行ってもいいんですけども先にこちらのクエストに同行してもらってもいいですか?さほどレベル変わらないし栄光の武器でるし。といったらあーきさんは「もうしかしてガイジですか?と言ってきました」あまりにひどくないですか?「ブジョォクしてますね…」その後にふんたーくんランクのひくい後の二人ルンシャックくんとレオンくんが入ってきて相手氏のクエストを受注。はっ?ってなりません?先に主であるこの私が貼り付けてあるのに無視してクエストに同行。「また、ガイジですか?」とあーきさんが言ってきましてそれに対してルンシャックくんが「うん」と同感。もうこれはガイジですねぇ。カスゴリもびっくり。とりあえず報告。知ってる方いたら報告よろしく!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存