雑談掲示板

もったいないでしょう!!
  • 日時: 2018/03/27 07:36
  • 名前: でぶ (ID: eyRi5dri)

題名:ピーターさんへ


日時: 2017/11/20 19:49
名前: ゴアの人 ◆A.SXmeDUHc (ID: rrYo8SxA)
(掲示板を見ているかは存じませんが)
クエストの途中離脱 4回以上なされたので、
私の部屋に入室するのはどうかお控えください

今後、いつ部屋に入室されるかは分からない上 ブロックリストにも空きがないので、ここに書かせていただきます。


言いたいことがありましたら、遠慮なくどうぞ

このスレは11/27日までに 消去、またはロックします


今更すぎるのは申し訳ない。
タカキ君、せっかく良いスレなのにロックしたらダメだよ。
ピーターに乙退室されて迷惑かかってる人は少なくないんだから(フレの方もそうでしたし)、ちょうどいい機会だったのに。見せしめという意味でも。
まぁロックされていたからコピーしてここに貼っておく!
実質スレあげみたいなもん。疑似スレあげ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: もったいないでしょう!! ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/27 12:46
  • 名前: あ (ID: Hg8cWq1U)

ピーター知らんけどなんのスレかスレタイでわかる様にせいアホ

Re: もったいないでしょう!! ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/27 13:12
  • 名前: ミルキー (ID: 8gBtjRbQ)

題名もしっかりコピーしてくれてるやん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存