雑談掲示板

ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方
  • 日時: 2018/03/29 02:34
  • 名前: シェイクスピア (ID: 4Y/TOVin)

普通にソロでやると、腕が疲れて面白くないジンオウガ亜種二頭の狩猟ですが、
最近とても面白い狩猟の仕方を考えたので紹介させていただきます。

step1
ジンオウガ亜種がいるエリアへと向かう

step2
20分くらい放置

step3
残った一匹を殺す

これで人生の時間を浪費せずに済みますね!!
やったーーー!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/29 01:12
  • 名前: (^_^;))) (ID: K8d5HJfQ)

なんだこのガイジ。

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/29 01:13
  • 名前: 無添加 (ID: v1KLX4Nb)

これってゴルクエのジン亜2頭の話だよな?

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/29 01:35
  • 名前: 信号 (ID: Xypo2hJg)

マネキン撃つだけのアホな行為に、疲れるだとか言ってるからガイジだなぁって話ね
あと、ゴルクエに面白いもくそもないしな。クソ作業。

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/29 10:42
  • 名前: ん (ID: h/qbQHsK)

ジンオウガ亜種のゴルクエ10種類以上あるのにジンオウガ亜種部屋でやってるやつ一番効率悪いクエストやってるやつばかり、同じ改造クエストやるなら簡単に終わってお守りと発掘装備かなり出るクエストで装備揃えた方早いのに

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/29 11:30
  • 名前: コンビニ (ID: lTisO2Sa)

真面目にやってきてやっと発掘そこそこ集まってきた人たちがたくさんいるというのに、そんなん改造野郎が楽々とゴール手に入るなんてバカな話あってたまらんわ

そもそも改造クエストな時点でもう厳禁なんだから、アウトなんだから、キッズにすすめちゃダメだよ>>4

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/29 11:33
  • 名前: あ (ID: WVuj3sS9)

正直武器倍率10、20違いより腕の方が大事だし、高HRでゴミみたいな腕なら馬鹿にされるだけだからゆうたが発掘ゴールもっててもどうにもならん
ブロして退室させるだけ

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/04 00:46
  • 名前: ゆうき (ID: 39fDisco)

iuiuuusっhgy8い99い

Re: ジンオウガ亜種二頭の面白い狩り方 ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/05 13:28
  • 名前: お (ID: qYysDHYJ)

4種類持ってるやつに会ったけど
どれも凄すぎて想像以上だったまさか
火力少なくても早く倒せるとかお宝
エリア採掘してもエリアチェンジで
採掘箇所復活とか他の種類もみてみたい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存