雑談掲示板

あかねちゃん の本名と別データを暴露
  • 日時: 2018/04/18 19:25
  • 名前: 5 (ID: 7Dyeodfy)

☆ まりか ☆ は、カオル(吉乃.あかね)という名前で有名な雑談厨基地外クソババアが新たに作成したデータです。
HRは240


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/19 02:08
  • 名前: あ (ID: L6fylJ61)

ミルキーさんお疲れ様です。

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/19 14:54
  • 名前: ハルト (ID: t5XGD4JR)

>>1
は? なぜミルキーさん?
証拠は?

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/19 17:49
  • 名前: あおい (ID: EOWoQi9l)

カオル(吉乃.あかね)って、そんなに変な人なの?
遭遇したことないからわからんが。
ってか、まだいるの?

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/19 18:22
  • 名前: あ (ID: K9Xo0FIZ)

まだ会ったことないってすご
3データともカンストしてて、カオル吉乃はとっくの昔にカンストしてる、総プレイ時間は合計したら確実に8000時間は越えてる、今の野良じゃ1、2を争うほどの暇人(これだけやっているのに腕前はかなり残念。やりこんでるけどエンジョイ勢)なのに会ったことないとはある意味奇跡

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/19 18:29
  • 名前: ダイエ (ID: XV7wrb6x)

この人毎日オンしてるよね笑
いつやっても見かける。連日でやってても、久しぶりにやっても見かける。掲示板でどっかのスレに、主婦って書かれてたけどわりと本気で合ってるっぽい

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/19 18:33
  • 名前: あ (ID: .W241kut)

まりかを一文字ずつずらして下げるとみるきになる
みるき=ミルキー
†記号といい完全に中二病

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/19 20:38
  • 名前: あおい (ID: npz.kLzM)

なるほどー。今度見かけたら突入します!
僕は基本フレさんとしかやらなかったので…。
ミルキーという方も女性?主婦?

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/19 20:52
  • 名前: パイ (ID: d4d6S9TA)

なんの部屋でいてますか?

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/19 21:29
  • 名前: あ (ID: oJbf753J)

ミルキーはマジで悪い噂しか聞かない
無言離脱とか改○疑惑とか
なんかあっても自己責任で

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/20 01:18
  • 名前: ぺ (ID: 8Js/vq0S)

>>2の反応ワロタwww

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/20 01:24
  • 名前: 田村 (ID: KhOaT8Wy)

そんな面白いか?

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/20 01:36
  • 名前: ぺ (ID: 8Js/vq0S)

>>11
普通、証拠は?なんて言わんだろw

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/20 12:41
  • 名前: あ (ID: uep2Q9ey)

質問

カオル(吉乃.あかね) で3データ使っていたら、
☆ まりか ☆ は別のソフトを買って、作ったということですか?

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/21 13:42
  • 名前: あ (ID: Q4QCEapY)

複数データ作るメリットってなんですか?サブとか聞きますけど1つのデータやりこんだほうが護石とか武器とかあるからいいほうがしますけど

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/21 14:24
  • 名前: え (ID: Gn2ZZBAY)

>>14メインでほぼゴール武器でたしギルクエ登録数も装備マイセットも限りがあるからつくったで自分の場合
単純に男女それぞれ作りたかったってのもあるけど

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/21 22:52
  • 名前: せき止め (ID: FtRwEGtl)

で?
スレ主はそのカオル(吉乃.あかね)に冷たくされたか何かで逆恨みしてる感じ?
ここに晒してどうなるっちゅーわけでもあるまいし。
もしかして、ドーテー少年がおねーさまにいいようにあしらわれて、傷付いたのかな?www

Re: あかねちゃん の本名と別データを暴露 ( No.17 )
  • 日時: 2018/04/21 23:10
  • 名前: あ (ID: goZa8kOa)

単純にあかねさんがガイジだからネタにしてるだけでしょ。
まともな人はそもそもネタにも相手にもされんからな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存