雑談掲示板

一気にカンストっておいおい...
  • 日時: 2018/04/18 23:49
  • 名前: 宅配 (ID: MNug15QP)

ちょっと、今の野良ひどすぎやしない?
一気にHRカンストさせる改造クエに行った奴多すぎて笑えない。
つい昨日あたりまでHR100〜300だった奴がカンストしてたり、野良が終わってる
中島タクト、りょうすけ、ふみや、りるた* 今パッと名前言えるのはコイツらくらいしかいないが
当たり前だけどもっと数えられないほどいる
初めて名前見たときにはHR500にもなってないのに、1週間もしないうちに突然カンストとか100%不正クエスト行ったやろ...なんやねんコイツらマジで...
装備も装備 案の定、スキルついてなかったり付いてたとしとも意味わからん要らんゴミスキル二個とかで、一目で不正と分かる


誰やねんこんなクソみたいなクエストばらまいてる奴。ばらまいたお前のせいやぞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/19 02:15
  • 名前: ゆうすけ (ID: HX8uPxe4)

そんなにいるのか?
俺はそんなの見たことないぞ

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/19 02:42
  • 名前: ブー (ID: irbN3QN9)

>>1それただ君が見たことないだけじゃん笑

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/19 05:53
  • 名前: あ (ID: L6fylJ61)

カンストしたって別にいい事ないし、好きにやらせとけばいいんじゃないかな?

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/19 14:45
  • 名前: ど (ID: PANWwb/U)

その改造クエとやらでカンストさせたクソ地雷が堂々と付いてこようとしてきてマジうざいわ
シルソル一式にゴミ大剣担いでる奴とか
カンストしてれば何も文句言われないとでも思ってんのかね
クソガキどもマジで邪魔すぎる

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/19 14:53
  • 名前: ど (ID: PANWwb/U)

しかもそういうゴミに限って退室促すと「は?」「なんで?」とか…
なんで?じゃねーんだよカス
そんなことも聞かなきゃわかんねーのかクソガキ
HRだけで本気で自分が強いと思ってやがるからガキはマジでタチ悪い

連投すまんな。本当に腹立ってしゃーない…

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/20 01:36
  • 名前: あかさ (ID: .WyFvEcZ)

そんな改クエあんのか

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/20 02:14
  • 名前: ピ (ID: 4fqjItlV)

キッズたちの間では当たり前になってるらしいね改造クエスト
発売当初から改造クエスト自体はあったけど、新種の改造クエストがどんどん出てきてることが悲しい

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/20 14:28
  • 名前: あかさ (ID: .WyFvEcZ)

ちゃんと戦えてると思ってても、ある日部屋検索してたら
普通に改クエやってるの目撃するとテンション下がるわな

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/20 22:39
  • 名前: あ (ID: Cr.K5QRW)

わかる。カンストのロトて人も悪くはなかったが後日改テオやってるのみてもうてショックやった

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/20 23:06
  • 名前: りるた (ID: 12fii/wg)

貴方誰ですかね??
心当たりはすごいあるけどね〜(笑)
腹の立ってる方はごめんなさい(_ _;)
ホントにコメント見てて確かになーって思う部分ありますよ。
999だからって強いわけではありませんよね、、、

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/20 23:24
  • 名前: あ (ID: WfTtk9jg)

やあ問題児

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/20 23:31
  • 名前: りるた (ID: 12fii/wg)

ってかマジで、誰かだけ教えてくださいな、フレ、、、じゃないよね

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/21 09:05
  • 名前: あ (ID: C4gSgpnP)

>>10
カンストだから強い?(上手い)わけではないことぐらい知っている
乙る時は乙る
しかしカンストするまでやってきた経験があるからないかの違い(モンスターの弱点場所や属性の理解、立ち回り方など)
あとは石と武器を持っているか
強いという単語使っている時点でおかしい
これがわからないから地雷なんだよ、理解してくれ

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/21 09:51
  • 名前: ん (ID: EmzD8bcy)

なぜランク999にしたいかわからん
僅かにまともなのがいるがほとんど
地雷だろ、エラーギルカとか無言乙離脱、モンスの突進誘発する立ち回り
下手なのに偉そうな態度
カンストのイメージはこんな感じだろ

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/21 17:45
  • 名前: & ◆s/xNnkOzAA (ID: qUzjoYi.)

改造なしでカンストまでやりこんだ人でも下手なのに偉そうな人多いよね〜
自力でカンストしてる=やたり偉そう、うえから目線、プライドの肥大化、HR史上主義な所ある。
その割には乙ってもクエスト終了後すぐ退室したり…

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/21 18:36
  • 名前: nujyabes (ID: 3P9EtTkF)

シャガルオンリーのあたしゃ逆に他のモンス出来ないから逆に50くらいで止めて欲しいのに..
ま。子供の考える事は分かりませんの。

Re: 一気にカンストっておいおい... ( No.22 )
  • 日時: 2018/04/27 17:46
  • 名前: 宅配 (ID: 0JUai85a)

改造に手を染めてる時点で、もう改造者側には何も反論する権利もないからこんな無駄な論争自体勘弁してもらいたいところだよ
改造しなければいいだけの話だからな。あと、改造は立派な犯罪でもあるからね
そんな犯罪者の分際で、わざわざ掲示板に来て大口叩いてるのは滑稽でしかない