雑談掲示板

ラーラーで手前を地雷に任せる遊び
  • 日時: 2018/04/22 00:29
  • 名前: ドロッとウサウサ (ID: YP1jtDAP)

2対1とか3対1やると楽しい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/22 01:09
  • 名前: 果汁 (ID: z78pywQC)

地雷に任せてもクエスト失敗に終わるだけやろ
んでもって仮に無事帰還しようが結局は相手が相手。下手くそ相手に本気で戦えば3人いようと勝てるのは普通。下手くそがどれだけ集まっても結局下手くそな事は変わらないんやから。

そこそこ上手い人二人と自分ソロで戦って勝てたら気分はいいだろうけど。地雷相手ならね

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/22 01:15
  • 名前: ドロッとウサウサ (ID: q1i9F1IE)

どのレベルの地雷かにもよるし、別に失敗してもいいんや
クリアできるけど遅そうな二人とタイム勝負とかでも楽しいし
完全他人頼りっぽい寄生が3人集まったら、一匹倒した後観察してみたり

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/22 01:46
  • 名前: Naoki (ID: 4YwSjCef)

ウサウサくんは性格悪そう

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/22 01:52
  • 名前: ドロッとウサウサ (ID: q1i9F1IE)

>>3
地雷を置いていったり退室させないんやからやさしいで
地雷でも2人、3人がかりでラー倒せたら2頭分の報酬得られるんやから

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/22 10:09
  • 名前: ウサウサ (ID: 887gzIBa)

そんな事よりもっと大事な事があんだろうが
テメェ人の名前勝手に使ってんじゃねえよ。俺に許可も何も取ってねえだろ

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/22 16:03
  • 名前: メイトリクス (ID: yr4PLK6H)

ウサウサ君御本人登場で草

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/22 15:36
  • 名前: ウサウサ (ID: 7bXyg2gL)

ウサウサさん、名前使わせてもらいます

ありがとうございます

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/18 00:27
  • 名前: あ (ID: H8Us/uLN)

これしてる奴いたけど普通に勝ったわ
サブでやったからこっちはHR低いけど負けなしで3〜4戦したら悔しそうに無言退室してった

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/18 03:33
  • 名前: ゆうじくん (ID: kAobt072)

二手に別れるなら絶対、いやどう考えても1対1のが圧倒的に楽しいし燃えるだろ
自分と同じくらい、あるいは上のプレイヤーと二人きりのがいいな
そもそも勝負するつもりがさらさらない地雷2人、3人と勝手に勝負して何が楽しいのか
せめて地雷側も勝負挑まれてると分かってるならまだしも。

Re: ラーラーで手前を地雷に任せる遊び ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/18 10:12
  • 名前: ドムドム (ID: 1mCanrtH)

一匹倒して三人見に行ったら一人死亡後BCいて、一人天井エリアの柱捕まってて、一人は逃げ回りながらわかりやすい大きな隙に1発入れて逃げ回りとか全然クリア出来そうにないとか見てて面白ろい
失敗後集会所でなんか喧嘩始めたり

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存