雑談掲示板

思ったんだけど...
  • 日時: 2018/04/29 13:21
  • 名前: りるた (ID: WwS88pmI)

みんな改造してる奴とはプレイしないとか、ぐちぐち言ってるけど悪いのは改造データを作れるもの、セーブエディターとか作ってる会社だと思うんだけど(汗)
そんな改造してる人悪いかな??もっと私以外にいると思うんだけど.,.
その会社潰せば、改造する人も減ると思うけどー??
攻める方間違ってるじゃんないかな??
ってわけで、会社誰か潰して(笑)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 思ったんだけど... ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/29 13:14
  • 名前: 豚 (ID: JnP/0AWz)

なんやその万引き犯捕まえたら殺人犯の方がもっと悪いみたいな言い訳
どっちも犯罪者やで

Re: 思ったんだけど... ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/29 13:21
  • 名前: きょういちろう (ID: jT4ck5dw)

>>1 間違いないですね
あと犯罪者には話しかけない方がいいですよ
そっとしておきましょう

Re: 思ったんだけど... ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/29 13:19
  • 名前: りるたのちんころころりあ (ID: oOMP6vz2)

りるたの言う通りだ!

Re: 思ったんだけど... ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/29 14:57
  • 名前: な (ID: d8QAqrjJ)

悪いというか、キモい。
そこまでして999にしたり強い装備手に入れたりしたい意味がわからない。
その過程を楽しむことこそこのゲームの醍醐味なのに、それをすっ飛ばしてハリボテ装備で強いアピールししたいとかガキ丸出しでキモい。

Re: 思ったんだけど... ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/29 15:10
  • 名前: レペゼン (ID: 15slqG1j)

改造者でも、オフラインで一人でぽちぽち改造してる分には、誰にも迷惑かけないしその個人の範囲内で楽しんで、その情報自体が知れ渡る事ないからまだマシな方だが
野良で悪びれる事なくウロウロしてるのはありえないくらい気持ち悪い。まぁ悪いって自覚してるような奴なら最初からしないだろうけどさ
根本的に野良を徘徊してる改造キッズは全員頭がおかしくなってしまった子たちと思ってるわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存