雑談掲示板

圧倒的強者
  • 日時: 2018/04/30 21:03
  • 名前: かつどん (ID: TGovGA30)

nao圧倒的強者

昔はいたかもしれないけど、今の野良はnaoより上手い人間は存在しない


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 圧倒的強者 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/01 02:23
  • 名前: あ (ID: vuvtfaJ8)

↑えぇ…多分だけど戦争者のnaoの事じゃないよ?
普通に狩りの話だと思うんだが…。

Re: 圧倒的強者 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/01 08:40
  • 名前: あ (ID: 20dZctfl)

発売日に4購入したけど、1月経って少しの頃に闘技大会全クエストソロSとかいたからね…
やり方が確立された今でさえソロS取るのは難しいのに情報が全くない上にソロでS取るのは化け物みたいにps高いよ。
NAOが上手いってのはプレイ時間にうらうちされた実力ですよね
発売した1月ちょっとで上の偉業を達成するのは本当にps高くないと無理

Re: 圧倒的強者 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/01 08:43
  • 名前: あ (ID: 20dZctfl)

あとあえて言うと、モンハン4gの方がプレイ人口数倍高くて全体的なpsの腕もあっちの方が断然高いよ?
そもそも難易度が段違いですし。4g見てみたらどうかな?NAOより上手いのそこそこいるから

Re: 圧倒的強者 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/01 13:12
  • 名前: かつどん (ID: RxH6shOP)

ああ、そうですね合ってます。戦争の人の方じゃないです
ラー部屋の大剣ガンス太刀チャアクが上手いことで有名な、方のnao

Re: 圧倒的強者 ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/01 13:20
  • 名前: かつどん (ID: RxH6shOP)

ソロ闘技オールS?!そんな人いたんですね。ぜひ名前が知りたいレベルでプロ…
闘技場の記録はまったく聞いたことないけど、少なくともギルクエでの腕前は確かだと思う
発売されて約5年も経ってるからか、今やってもそんなのすごくないって思う人もいるけどここは賛否両論あるから仕方ないですね
4を極めても4gを極めても、結局似たようなものなのかなと
どちらもそれぞれ違う立ち回りが構成されてるのは当たり前だけど、そこに行き着くまでやりこんでる具合で行ったらほとんど同じように感じます
まぁ4gやってないからここは断言できませんねすみません

Re: 圧倒的強者 ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/26 00:27
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: CNP7SpP9)

す。凄い、超人じゃぁぁあ!  私もある意味圧倒的強者だよ!私は、昔からの友達からの誘いを連続で五回も断った、はい、私どうでもいい強者ですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存