雑談掲示板

すごく分かります。共感
  • 日時: 2018/05/01 20:38
  • 名前: たまご (ID: iyTJzoig)

@h08290829
発売してしばらく経ってるのに

そーいえば、戦う前でも99.8%はステータス、言動で実力わかるようになった。
これって4民に限るのかな、、、

分かります
4民に限らずでしょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: すごく分かります。共感 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/01 20:43
  • 名前: あ (ID: zaat1dAY)

そういや、だいしとかいう奴掲示板で天下取りたいん?

Re: すごく分かります。共感 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/01 21:09
  • 名前: ベース (ID: MUAMxUAU)

あなたはどう の意味が分からない
自分のスレ建ててからの、頻繁に他の色んなスレにまで進出してるもんだから掲示板で名を広げようとしてるって思われてるだけしょ

Re: すごく分かります。共感 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/02 00:32
  • 名前: ね (ID: IClsc1Xw)

つーか戦争()とかやってるキッズが堂々とのさばっててマジで滑稽だわw
お前らゴミカス戦争民は普通に狩りしてる人達からしたらただのゆうた・地雷と変わらないからw
どのツラ下げて軍(笑)とか意味のわからないものでスレ立てしてんだよw
キッズはキッズ内で一生やってろよw

Re: すごく分かります。共感 ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/02 03:35
  • 名前: 春雨 (ID: 3NXOHxXp)

確かにその通り。本来、目の前のモンスターを狩って装備作って…って楽しむゲームだというのに、モンスターがまったく関係ない戦争という意味不明な遊びしてるのはレベルが低い以前に変態としか思わん。でもまたそうやっていちいち煽るとキッズは発狂するからここは一旦退いとこうや
こっちから部屋入る事はないんだから、部屋建てたとき入られて退室要求しても居座るような戦争厨に会った場合、ボロクソ言う くらいでいい

Re: すごく分かります。共感 ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/02 03:40
  • 名前: 名無し (ID: tuPCr0Co)

»5
画面の前でクッソ不細工な顔して戦争民馬鹿にして嘲笑ってると思ったら
キモすぎて寒気がしてきた....

Re: すごく分かります。共感 ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/02 14:22
  • 名前: あ (ID: Kk0RkhCT)

戦争キッズが必死に抵抗してて草
まるで戦争民は不細工じゃないとでも言ってるみたいだな

Re: すごく分かります。共感 ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/02 15:17
  • 名前: NAO (ID: EDKnFGe8)

戦争ガイジ涙目で笑った
馬鹿にされて当然でしかない存在の戦争民(笑)が頑張って言い返してるのは面白すぎ。
モンスター狩るゲームで、プレイヤー同士で狩り合ってるのはキモすぎて寒気するんですけどどうですか?

Re: すごく分かります。共感 ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/02 15:22
  • 名前: ジョー (ID: Wl1PGK2U)

そもそもの話、戦争大好きキッズはモンハンよりPUBGやフォートナイトの方が向いてるよな
あるいはPUBGの劣化版パチモンの荒野行動でもいいが

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存