雑談掲示板

モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ
  • 日時: 2018/05/20 12:11
  • 名前: うんこかけご飯 (ID: NrDi..9I)

今更4やってる奴の神経が分からんわw
ワールド勢からすれば4なんかもはやゲームじゃねぇw
しかもこんなくだらねぇスレでもめるとか
どんだけ暇なんだよw
どーせ今更4やってる奴なんて
お小遣い500円キッズと
4から頭が離れない障害ニートどもだろw
あと、驚いたのは4に戦争の軍があることw
だいしって奴wマジくだらねぇよwお前もお小遣い500円キッズ
だろwそもそもゲームなんかやってねぇで勉強しろよニートどもwww


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/20 16:17
  • 名前: セッツ (ID: 3npmxASY)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/20 17:23
  • 名前: 医者 (ID: EHybbTf5)

まぁ一部分からん事もないな。
今から5年前2013年発売日、その発売日に始めた人だろうがそうでなかろうがどちらにせよ古いタイトルを偶然見つけ、数年ぶりに起動して懐かしさを楽しむならまだ気持ち悪いとは思わんけど、こんな時期に毎日オンラインに姿を現してる奴はさすがに気持ち悪いし病的でガイジだと思うわ

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/21 13:48
  • 名前: あ (ID: uS.DbgVr)

よくこんなスレ立つけど、好きなゲームを毎日やっていようが別に良くない?

逆にゲームを批判してるクセに、ゲームの掲示板をアホ面で毎日監視してる方が気持ち悪いけどな!

ほんとガイジ達の考えは良くわからん。

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/22 03:13
  • 名前: 名無しさん (ID: 9GhS4h1y)

»1
精神年齢5歳だね

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/22 04:42
  • 名前: ガチムチの男に抱かれたい (ID: FK.UWHJB)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/23 08:59
  • 名前: カラムーチョ (ID: ax7rJYAK)

モンハン4のゲームをせずにモンハン4をボロカス言う人ってモンハン4の攻略サイトの掲示板に何しに来てんの?

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/23 11:29
  • 名前: ボーノ (ID: nRnEaQGS)

>>7
どうせ自己顕示欲の塊のような奴らでしょ

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/24 13:30
  • 名前: あ (ID: YFyLlEpj)

ちょくちょく現れる怖いとか気持ち悪いとか言いに来るおじさん
気持ち悪いし病的でガイジと三つ重ねる辺り溜まってるんやろか

Re: モンハン4はクソゲー確定ガチ勢も戦争民ももはやゴミ ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/26 07:28
  • 名前: あ (ID: McS9rgyC)

アスペおじさん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存