雑談掲示板

影口臭かった
  • 日時: 2018/05/22 00:05
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: KJukvwWh)

戦争部屋の影鎧みたいな名前のやつは
戦争民からチキンで有名なのですが、
実際に会った人の証言を伺った所、
小学生でお口が臭ったとの事です。
彼はかなり思いこみが激しいので、
色々勘違いされないように、暖かい目で見守ってあげましょう。
狩りしてる方は、彼の貼ったクエストに
行かないようにしましょう。
特に地底洞窟の採取ツアーなどは、
ガンランスで落とした上に暴言を吐いてきます。
何を言われても、ただの口臭小学生だと認識の上、
暖かい目で見守ってあげましょう。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 影口臭かった ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/22 00:10
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: KJukvwWh)

どうやら、情報によると
下の方のスレのみさきさんへの悪口は
全て口臭小学生の仕業のようです。
このように口臭小学生は暴言しか吐けない可哀想な子ですので、
是非とも暖かい目で見守ってあげましょう。

Re: 影口臭かった ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/22 00:13
  • 名前: 虎姫 (ID: 0mFvi.ti)

ワロタァァァwwwww
なんだこのナイスな言葉はww

Re: 影口臭かった ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/22 00:20
  • 名前: スパーク (ID: 8t.vfVny)

なんかよく知らんけど覗いてみたら口臭小学生ってワードがあって笑ったわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存