雑談掲示板

まだ俺に勝てないLxくんの哀れな姿
  • 日時: 2018/05/27 13:05
  • 名前: Kuro4545 (ID: fzNa.vrZ)

俺とモンハンで出会えて嬉しかったのか、
俺がツイッターで叩かれていることに関して興奮したのか、俺にゴミだと言いブロして逃げたのか。まるで、ホモくさいLxくんの哀れな姿でした


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだ俺に勝てないLxくんの哀れな姿 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/27 13:04
  • 名前: Kuro4545 (ID: fzNa.vrZ)

Lxくんのモンハン名前
インデックス

俺は一目みて、index?=Lx だなと思った。xが着く名前好きだねぇとおもった。
まるでお子ちゃまなLxくんの姿でした。

Re: まだ俺に勝てないLxくんの哀れな姿 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/27 13:11
  • 名前: Kuro4545 (ID: fzNa.vrZ)

てか、Twitterなり掲示板なり、自作自演して俺を叩くのって、仲間がいないからやろ?寂しやがりのLxくんの姿でした

Re: まだ俺に勝てないLxくんの哀れな姿 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/27 13:27
  • 名前: Kuro4545 (ID: fzNa.vrZ)

Lxくんには申し訳ないけど、
俺がすべてLxくんを叩く理由って、すべて自作の作戦なんだよね。
それに釣られるLxの哀れな姿。

では、もう勝負もらいましたね
Lxを叩く理由、暇つぶし。
このことから、俺が頭を使って作った作戦という罠に掛かってしまったLxくん。
わざと俺が頭悪い発言をし、それを思って勝ちと思うLxくん。最終的に、ブロして逃げるLxくん。

すべて俺の作戦通り。
ということから、俺の勝ちですね。
哀れ過ぎるLxの末路でした。