雑談掲示板

まあクロは憶病だからすぐ逃げるからね めんどいけど反論
  • 日時: 2018/05/27 13:43
  • 名前: Lx (ID: jfAOM41D)

短気すぎて草
君人に短気っていえるのかね?
まあ終わりならいいわ
もう粘着されるのめんどかったし
後インデックスってのは好きなアニメのキャラやから
なんでもLxに繋げようとすんな
後、お前のフレってやつがお前ってことはもうしってたから
twitterに書いてあるから
ってかあれで頭を使った作戦とか哀れだな
俺がなんであそこでお前の事罵倒したか分かるかな?
そうあの時のお前は作戦ww上で俺に暴言が吐けないと気付いてたからなww
普通の改造者にはあんなこといわんわww

後お前とは違って心配してくれる仲間がいるからww

Cana名
‏

@Cana_2222
5月10日
その他
あれ?Lxいなくなってる?

お前まだ俺のPLG使ってるようだなww
俺ってこと知ってて俺の前に現れて俺のチ―ト使ったのか?
頭悪すぎww
まあそれがお前の作戦かwwwwww

ってか俺はお前に負けたことないからwwww
お前改造も出来んし口喧嘩も弱いし頭も悪い
取り柄がねーなwww
もうゲーム辞めて勉強しろwww
ってか
mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2646
お前だろ?
粘着すんなよガイジ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成