雑談掲示板

Lxくん、憶病って決めつけないでもらえる?
  • 日時: 2018/05/27 15:34
  • 名前: Kuro4545 (ID: fzNa.vrZ)

てか、
お前のサイトやっとパスワード解析したわ、お前のフレに聞き回ってみたよ。
パスワード変更したら?また俺にパスワード解析されての繰り返しやけどな。

Lxのサイト
mh4lga.bbs.fc2.com

頭悪いのはブーメランやわ。
憶病とは誰に言ってんの?自分やろ?
粘着するなとはいっておきながら俺の愚痴言ってる時点でブーメラン刺さってるぞ?
あぁ〜気持ちわりぃ
ホモと見るLxくん。
負けてるのにも関わらず、負けを認めないLxくんだね。俺がお前のPLG使ってるのが腹立たしいなら、最初から配布すんなよwww 本間に頭悪いな。

Lx >>短気過ぎて草

まーたブーメラン刺さってるねー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成