雑談掲示板

クロまじめんどい
  • 日時: 2018/05/27 17:10
  • 名前: Lx (ID: jfAOM41D)

あのさお前まじめんどいから
まずLxが4gのPLG作ったってよ

嫉妬してんのか?
まあゴミのお前では作れないもんなwww
別にこのチート使ってMH4GのギルクエLv140とか潜ってないから
後よお前も人の事言えねーだろ?
俺はおわこんチーターだがおわこんチーターに負けるお前はなんなんだよww
俺の凄さはPLG作る事だけ?
まあ別にお前とはあまり関わってないからお前には分からないだろうよ
ってかこれ決めつけだろ

次これな
Lxくん、憶病って決めつけないでもらえる?

自分も決めつけてるだろ?
お前ほんと馬鹿だな

お前のサイトやっとパスワード解析したわ、お前のフレに聞き回ってみたよ。
パスワード変更したら?また俺にパスワード解析されての繰り返しやけどな。

それは解析とはいいませんよ
後俺のフレに今回の掲示板のパスワードは言ってないので
後パスワードを書いてないってことで嘘だと分かるね


頭悪いのはブーメランやわ。

お前自覚ねーの?

憶病とは誰に言ってんの?自分やろ?

お前な

粘着するなとはいっておきながら俺の愚痴言ってる時点でブーメラン刺さってるぞ?

誤字はまあ気にしないでおくよ
この前までお前の事無視してただろ
っでお前はLxはただのイキリだと師匠が申しておるというスレをたてた
あれれお前が粘着してんだろ?
頭悪すぎ
お前さ口喧嘩弱いくせに喧嘩うってくんな

負けてるのにも関わらず、負けを認めないLxくんだね。俺がお前のPLG使ってるのが腹立たしいなら、最初から配布すんなよw

それをDLして今も使ってるお前はまじ哀れだろww
俺がりれると喧嘩した時は速攻捨てて自分で作ったからな?
負けず嫌いのくせにお前自分がLxより凄いチートが作れない=負けを認めてるんだな
めんどいからとかいいそうだけどよ
それは単なる言い訳
俺がいつお前に負けたのかね?
何で負けたのかね?
そこを詳しく書かないといけないよ?


Lx >>短気過ぎて草
まーたブーメラン刺さってるねー

いやお前短気だろ?
お前呼ばわりと無視と調子に乗っただけで喧嘩とか
短気じゃなかったらなんだい?
ちょっとお前幼稚な思考で怖いんだけど

後もう粘着すんのやめてくれねーか?
お前みたいな底辺とはもう関わりたくないのでね
また俺と喧嘩したいなら俺ぐらいになってきな
まあ無理だろうけど
ってかお前は頭が悪いんだし
俺を論破しようと思うな
俺のフレがお前のコメ見てなんて言ったか分かるか?
「煽りキッズ」 だってよ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クロまじめんどい ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/27 17:13
  • 名前: Lx (ID: jfAOM41D)

まあ俺の勝ちで終わるわ
はい論破