雑談掲示板

Lxまじめんどい 俺の勝ちぃ〜wwww
  • 日時: 2018/05/27 17:26
  • 名前: Kuro4545 (ID: RGtCtNP5)

人のこと棚にあげておいて偉そうに言ってるんまじ可哀想過ぎwww
俺は本当はお前のこと嫉妬したことねーよ

ただ暇つぶしにお前に煽ってみようと思ったら、この展開。

お前どこまで暇なの、そして、暇あれば俺に愚痴言うてるし。

お前まじめんどいからもう俺に関わってくんなよ?
お前のフレだの俺は別になんて言われようが構わないがね。

お前のサイトパスワード解析したからって書く必要性がまずない。
俺しか確認できなくしてるよ。

てかさ、お前は、この口論に対してアソビ罠に引っ掛かってさー、お前本間に根性なしだわ。お前は、ちびって寝とけって。

あとよ、お前まじめんどい。
お前の被害は俺に被害ないけど、
俺のことは被害山々やて。
言い返してみたけどなんか御用?

もーめんどい許してやるからこれから関わってくんなよ?
はい乙、俺の勝ちぃ〜wwww

何を論破したのかね?
代わりに俺が言ってやる、
Lxを論破したった!wwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成