雑談掲示板

戦争キッズと改造キッズが喧嘩してるけどw
  • 日時: 2018/05/30 15:35
  • 名前: 山田 (ID: TFAqxCyP)

くだらないから部屋でやれよ!
バカ丸出しで恥ずかしいぞ。笑


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 戦争キッズと改造キッズが喧嘩してるけどw ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/01 17:38
  • 名前: ミズハ MIZUH (ID: TuK7Hiza)

片方がエラーさせられちゃうからだろうね
もっとも掲示板で喧嘩なんかくだらない

Re: 戦争キッズと改造キッズが喧嘩してるけどw ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/02 02:04
  • 名前: 酷い。 (ID: kb4kd68m)

酷い、そしてきもい ラニウスHR999 そいつが モンハン4 やってる時に私にねぇねぇいくつ?って聞いてきてそのあとに 住所聞いてきて 電話番号も聞いてきて それから僕のことどう思う?って言ってきてきもいって言ったら 僕のこと思ってくれてたんだ。とほざき私の住所を公開すると脅されました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存