雑談掲示板

凶竜化になったあとと前では肉質に
  • 日時: 2018/05/30 23:00
  • 名前: モンハン4始めました (ID: EZT7DHRt)

肉質に変化ってあるんでしょうか?
調べても分からなかったので質問しました
あと、凶竜化する時としない時ばらばらになってるんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 凶竜化になったあとと前では肉質に ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/31 02:18
  • 名前: 青いハゲの神さまw (ID: YaiRRjDF)

凶竜化のジンオウガおてて硬くて嫌だよwww
泣けるw

Re: 凶竜化になったあとと前では肉質に ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/31 02:32
  • 名前: 飛 (ID: 101qpBPs)

狂竜化ね。字、違う
狂竜化に突入してからメリットのあるモンスターはmh4までしか知らないけどオウガ亜種のみ
他のモンスターは酷い仕様。

ティガ亜種→空タゲ(空ターゲットというハンターの居ない方向、明らかにおかしい方向に攻撃するバグかどうかは分からんけどそういう現象)が多くなりがち
ブラキディオス→狂竜化前はしてくれる尻尾二回ぶんぶんするやつが無くなったり粘菌爆破までの時間が縮むし最悪
ガルルガ→全ての動きに関してスピードが頭おかしい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存