雑談掲示板

文句や批判ではなく、素朴な疑問。
  • 日時: 2018/06/01 06:18
  • 名前: 温泉たまご (ID: n0ZcvA4T)

いつもクエスト行かないで集会所にいるペアって何してるん?
昔から今まで、いつ見たってクエスト行かず集会所にいるだけの人たちって居るけどそれって会話やチャットを楽しんでるの?
それならSkypeとかLINEでよくない…?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/01 11:49
  • 名前: くろちん (ID: 5Q54Xy8L)

Skype や LINE をしてない人もいるし、
してても、知らない人を追加・登録することを嫌という人もいるし、人それぞれですよ。
インターネット通信という環境は、
相手とチャットしたり、クエスト同行したりの環境ですので、人に迷惑をかけない以上、何しても自由な環境です。

あなたも、気分で、クエスト行かず、野良・フレとチャットすることもあるとおもいます。クエストだけだと、自分も相手も疲れるので、休憩には、相手とのコミュニケーションを大切にしてるはずです。

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/01 17:25
  • 名前: あ (ID: BuxQTvFB)

上のくろちんって奴って戦争厨?
論点ずらしててかなり馬鹿そうに見える

あなたも、気分で、クエスト行かず、野良・フレとチャットすることもあるとおもいます。クエストだけだと、自分も相手も疲れるので、休憩には、相手とのコミュニケーションを大切にしてるはずです。

休憩って何? 疲れるので休憩と言ってる時点で、いつ見てもクエスト行ってないって話からはズレてるぞ。ダークネスや紘平みたいなほぼ毎日部屋建ててるけどクエストには行かない有名な奴らを知ってなさそうでまたにわか臭も凄い
んで、やっぱり読解力ない奴多いなモンハン掲示板

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/01 18:13
  • 名前: ポプ子 (ID: oq7T/YBu)

紘平とマヨネーズ。
何をしているのか不思議でたまらない。
紘平はたまに鍵なしでいるよね。
今度見かけたら入室してみようかと(笑)

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/01 18:18
  • 名前: あ (ID: O/gR91wR)

>>2
批判キッズが論点や読解力を語るとか草

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/01 19:09
  • 名前: 踊り子 (ID: 0bAXOIif)

間違いに対しただ指摘するだけで批判キッズと呼ばれるこのご時世、いやNo.4がガイジなだけか
理不尽極まりないとはこの事

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/01 20:09
  • 名前: キッズ掲示板w (ID: y3nL66S1)

>>5
論点がズレてるって言いたいんだろw
理解力無さ過ぎじゃね?ガイジだから仕方ないか。

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/01 20:18
  • 名前: 阿修羅 (ID: xF/a1Plm)

>>6
いやいや。誰がどう見てもズレてないやろ。頭悪そうやなぁ…

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/02 00:47
  • 名前: 助けて! (ID: kb4kd68m)

助けてください!マル秘データ消 にギルクエとギルカ消されました。。マル秘データ消のギルカを受け取るとエラーが起きて、再起動するとギルカとギルクが消えました。みなさんも気をつけてください マル秘データ消にあったらブロックしたほうがいいですよ 本格的にデータ消される可能性があります

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/02 01:51
  • 名前: くろちん (ID: ducwmkWy)

>>8
セーブしていない前提で、エラーギルカを見てしまったということですね。
それは、残念ですね。でも、データ破損の可能性はないので、ご安心を。
こういった非常に迷惑なことが起きないよう、改造厨や、この人なんか怪しいなぁって思った場合、エラーから回避する(気をつける)方法を2つご紹介します。
まず、やたらと、人のギルカを確認しないことです。
そして、改造厨や、怪しい人の部屋入室は避けることです、あなたが信頼できる改造厨や、怪しい人っぽい人なら別に構わないですが、もし、改造厨や、怪しい人が入室してきた場合、即退室することを心掛けることですね。僕も改造厨なのですが、昔は、この方法を良くしていたので、教え致しました。
次からは気をつけましょう!!!

Re: 文句や批判ではなく、素朴な疑問。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/02 04:20
  • 名前: カタリナ (ID: S5H8dFTg)

暗殺代行←こんな感じのHNの奴もエラーしてくる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存