雑談掲示板

偽者カンストを教えて欲しい
  • 日時: 2018/06/04 04:18
  • 名前: ウォルデン (ID: jOdg5s3e)

最近復帰したけど、偽者が増えているとききました
偽者って何?皆さん教えて

スキルや立ち回りがひどいのはそのためか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 偽者カンストを教えて欲しい ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/04 04:32
  • 名前: 券 (ID: k7WuYgdF)

不正999は、昔から変わらず数えられないくらいいる。
しかし遭遇して1秒で不正のカンストと判断できるような者が多い
(スキル何一つ付いていないガイジっぷり いわゆるモンハン用語であるキメラ、存在しない武器お守り、装備を変えてくるたび全部レア7s3or刀匠最高倍率などなど)

それでも怪しいと思ったら即時にギルカを貰いましょう。(装備BOX内のゴール武器全部見せてもらう という手段もアリっちゃアリ、実際はなかなか野良じゃ行えないけど)

次にギルカを受け取ったら、プレイ時間→ギルクエクリア回数→モンスター討伐数をチェックしましょう

Re: 偽者カンストを教えて欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/04 18:29
  • 名前: 穢れ (ID: Oa/dVoKO)

キチガイたちがヒーロー気分で、一瞬でカンストできる改造クエをばらまいてたりするために、つい昨日までHR300もなかったような奴 装備もスキルもpsも弱い奴がカンストになってるんだよな

HR999にもなって使える発掘、お守り持ってない、最悪酷い場合はスキル0
これは、ゆうたが改造でカンストさせたという証明ですね
HR100未満でもめちゃくちゃ上手い達人(動きからしてプロなので誰かのサブ確定)いますし、HRなんか飾りですから。ただの飾り。

Re: 偽者カンストを教えて欲しい ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/04 21:43
  • 名前: ウォルデン (ID: jOdg5s3e)

一瞬でカンストだと!そんな改造クエストあるんですね
しかも配布するってスレが立っててほんとやめて欲しい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存