雑談掲示板

久しぶりに4に返ってきた奴、たまに頭弱すぎる奴多すぎる件
  • 日時: 2018/06/12 07:37
  • 名前: クロ√ (ID: ZaRVVx.n)

今の4民のほーが、頭固くて強いのになー。
なんで、久しぶりに4に返ってきた〜ってやつは、頭弱いのかね。

いろいろこいつに言われたし、名前晒しておくか、。
桜咲刹那っていう、自称女、改造者
性格悪そう。最初からわかってた話だがw
自分は、鬱陶しいよーに人に振る回って、人に鬱陶しいことされると、すぐ、キレるガイジ。疲れるのはどっちのセリフやねんwwww
あと、すぐブロリスに入れるし、困ったガイジだわ。
4gやxxで、退室機能使って、人をどれだけ落として来たのか、想像つく。てか、口論勝ってしまったわww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりに4に返ってきた奴ら頭弱すぎないか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/12 06:45
  • 名前: 今更4シリーズやってるハンター (ID: C8JRjzyH)

久しぶりに4に帰ってきた人が全員そんなガイジではないと思う

Re: 久しぶりに4に返ってきた奴ら頭弱すぎないか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/12 07:35
  • 名前: クロ√ (ID: ZaRVVx.n)

ごめんなさい、タイトル訂正しますね。

確かにそうなのですが、あまりにも、頭が弱すぎる所がいくつかあって、喧嘩売られて、かってみたら、あたりにも、口論の論点がズレているんですよねぇ...。
かう方もアホやけどね。
人に喧嘩売ったのであれば、最後まで、向き合ってほしいですねぇ、最終的には、逃げて、相手側は、それわかって逃げてるんでしょうか...。
喧嘩売っておいて、逃げるとは、口論諦める、つまり、こちら側の勝ちになるのに。
それを知らず逃げてたら、どアホですよ。
口論の勝ちに関しては、嬉しいですが、最終的には、心が痛むんですよねぇ。
まぁ、たかがゲーム如きで怒っている僕も上等のどアホかましてますけどね笑笑
そこは、察してください!

Re: 久しぶりに4に返ってきた奴、たまに頭弱すぎる奴多すぎる件 ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/12 11:50
  • 名前: 改造者必死…(^_^; (ID: FyaWEGgf)

改造クエストを作成しては配布している、本来の道を外れた奴が何を言おうと一切、説得力がないわけで。
そう、不正999増殖運動はまだ飽きてないのかい?

Re: 久しぶりに4に返ってきた奴、たまに頭弱すぎる奴多すぎる件 ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/12 12:18
  • 名前: クロ√ (ID: ZaRVVx.n)

>>3
MHWしとけ笑笑

Re: 久しぶりに4に返ってきた奴、たまに頭弱すぎる奴多すぎる件 ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/12 21:06
  • 名前: ぽいさん (ID: gmz8LL0f)

すげえたかぶってる

Re: 久しぶりに4に返ってきた奴、たまに頭弱すぎる奴多すぎる件 ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/12 22:24
  • 名前: クロ√ (ID: x6LkeyVl)

>>5
高ぶってないけど?
てか、勝手に決めつけないで貰えますか?
不愉快ですねぇ

Re: 久しぶりに4に返ってきた奴、たまに頭弱すぎる奴多すぎる件 ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/16 09:36
  • 名前: ディジュリドゥ (ID: jBvnlw53)

喧嘩買って共に口喧嘩してる時点で察し
同類なんよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存