雑談掲示板

改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい
  • 日時: 2018/06/12 14:51
  • 名前: 山田 (ID: MNNTwxFT)

だろ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/12 18:39
  • 名前: ウォルデン (ID: n1fiS0fl)

おっしゃる通り。

改造やマナー悪の奴等も見てると思うから断る理由書いておくかな
 挨拶が"よろ"とか夜露死苦とか
 チャットが不愉快
 発掘未強化
 インチキカンスト
 スキルなし、スキルしょぼい
 一式防具
 防御力だけ高い
 改造クエストの認識不足
 隠れゴルクエ厨
 ナルガ胴倍加で100を受注する
 自前のギルクエ不保持、未育成
 探索できない
 肉質、属性を解ってない
 HR解放前にキティ、ミラボ装備
 改造オトモ
 戦争厨(=改造厨だからね)
まだありそうだけどこんなもんかな

明らかに改造と解るのは除いてます

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/12 17:06
  • 名前: あ (ID: 0tQ/ghHG)

ガルルガ胴倍加はガチ装備やろ
ドラゴンガルルガ倍々バンギスみたいなやつな

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/12 17:49
  • 名前: ウォルデン (ID: n1fiS0fl)

>>2
スキル構成教えて?

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/12 18:16
  • 名前: あ (ID: YK1AJz8h)

>>3
教えてもなにもテンプレやん…
耳栓業物弱特挑戦者2攻撃小〜大
ナルガ倍化のうんこ装備といっしょにすんなよ

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/12 18:50
  • 名前: ウォルデン (ID: n1fiS0fl)

>>4
ごめんごめん、自分グルカで似たようなのゴア用で作ってたわ
スキルは高耳弱特業物挑戦者2見切りね、頭がスカルヘッドお守り痛撃5s3
火力上げないで回避性能盛ってたのと出会ったから盲点になってた
>>1修正しとくね

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/14 21:47
  • 名前: てきとう太郎 (ID: ozQiUm9/)

よろとかいう坊やクソガキちびっ子障害者は死んで同然だと思うけど 戦争者や改造者単体を侮辱しないでほしいです キッズは別ですよ 改造者だって肩身がせまい中生きているんですよ 戦争者だって相当の技術があります ってか山田さんのHNなんですか? すごく共感出来そうな仲間の感じがるんですがw

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/16 09:26
  • 名前: ディジュリドゥ (ID: jBvnlw53)

↑マナーある大人な改造者は侮辱しないで
ってこと?
改造は犯罪行為ですぞ??
犯罪に大人も子供も関係ないかと。。。

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/16 10:53
  • 名前: 夕顔 (ID: WlFhdkAO)

>>6
もちろん野良してないんだよね?純プレイヤー装ってさ

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/17 19:17
  • 名前: 藤木 (ID: f3MiMIZz)

キッズのHR解放する奴も悪いよな、解放後ゴルテオ受注できるからなぁ、キッズは消えて欲しいね、今すぐ^^

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/17 19:20
  • 名前: 藤木 (ID: f3MiMIZz)

ガルルガ倍加はドラゴンいりませんねぇ

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/17 19:45
  • 名前: あ (ID: 0gUJsxde)

>>6
戦争者に技術がある?ww
笑わせんなよw
どいつもこいつも下手くそすぎてそこらのクソ地雷と同じだわ。
マジで戦争者()は普通の部屋入ってくんなよw

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/17 22:29
  • 名前: 藤木 (ID: q44ni15K)

ガルルガ倍加はドラゴンいりませんねぇ

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/24 17:24
  • 名前: 名無し (ID: HUvRsDfP)

戦争者は 戦争の技術があるって言いたいと思うよ
勘違いしてる人、寒いわw

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/25 21:43
  • 名前: ど (ID: gyISzNAR)

いやまず戦争の技術ってなんだよクソガキw
そもそもキッズは別ですよって、そんなもんガキしかやってねーからw
そんでがきんちょ共で集まって軍とかwさっぶ…w

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/25 21:50
  • 名前: 悲しいね (ID: 5XvddiK5)

数年前までは小学生と言えば秘密基地だったのにね。
今ではなんだ、ネット上で潰し合い。場合によっては集団で行われて1対5みたいなね
最近の小学生は怖いですわ

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/25 22:05
  • 名前: 宵 (ID: g7lb8OLx)

>>14そうだそうだ
別スレで平〇る〇ってのが書き込んでるがこいつがラー部屋と戦争両方やってたけど、ラー部屋では評判悪くて戦争オンリーになったんだよな。あいつの書き込み見てみキッズ丸出しだろ。
所詮戦争厨はギルクエ回せない奴らで戦争と悪口で楽しんでるみたい。

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/25 22:05
  • 名前: ど (ID: gyISzNAR)

ほんとそれな
最近のガキは陰湿でキモいわ
ネットも当たり前だからネット上でイキり倒してイジメだなんだとか…
昔のヤンキーとかの方が見た目でわかりやすい分まだマシだわ
今のガキはオタクみたいな見た目で口調や態度だけヤンキーみたいになっててタチ悪いしマジでさむい

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/25 22:10
  • 名前: ど (ID: gyISzNAR)

>>16
見た見たw明らかキッズ丸出し。
戦争キッズ同士で揉めたのかなんだか知らんが、わざわざ掲示板にまでくだらんキッズ特有の意味のわからない煽り文章書き込んで何がしたいんだか。
戦争キッズが当たり前のようにスレ立てしててマジ気持ち悪い

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/25 22:23
  • 名前: 紅俟 (ID: W9a9wh4W)

ついこの前、平野るいさん部屋に来ましたね
とてもカンストしてるとは思えないほど酷い立ち回りで、基本というかギルクエlv100周回してる人なら誰でも知ってるレベルの事も知らないと一目で判断できる動きでした。
あと味方飛ばしもしてしまう人はいるのは仕方ないですが、大抵普通は一言チャットくれるので不快に感じませんがこの人の場合もうマナーがなってなかったですね
ちなみに3回目で退室お願いしました。

とりあえずギルクエ100貼ってるし周りのプレイヤーも上手だろうから参加しちゃおー♪感覚なのが見て取れますし。
気になる人はぜひ、平野るいさんと連戦してみてください。程度が分かりやすいので言えばペアが最適です。あとクシャルダオラも、出来もしないのに参加するのは理解出来ませんね

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/25 22:44
  • 名前: √ (ID: UeqWbuzY)

どれだけ晒してようが、現状モンハン4は、あんまり変わってない気がするなw
あと、戦争者が、がきんちょ集まりとか言ってる人いるけど、レヴ○アル√とか、
レイ○ンとか言う戦争者「他にまだ居るが省く。」はまともな大人だぞw
別に、狩りの迷惑かけなきゃ、済む話だろ笑

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/25 22:43
  • 名前: あ (ID: HmvPvz98)

現場w

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/25 22:48
  • 名前: お菓子 (ID: yXqDt/If)

武器や時間オール無視で自由にやっていいって事で単体ソロさせても、まともに出来ないような人が多くて、尚且つそういう人に限って他人の部屋うろつくのは大好きなんだからさ、実際迷惑かかりまくりですけども。ええ。
戦争厨とハメカスでも、特にハメカスなんかもう動かない相手 マネキンしか撃ってないから、いざ普通に戦うとボロボロ

誰かがこかした時、麻痺入った時、スタン時くらいしか攻撃しない奴もいるんだよねぇ、嘘のような話だけどこれが本当にいるから怖いんだよね

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/25 22:53
  • 名前: √ (ID: UeqWbuzY)

頑張って戦ってるんだったら話は別じゃないかな、
だが、乙して離脱や、狩りの妨害するなら話は別だが。
懐の狭さが垣間見える感じだなw
ブロするなり、指摘したり考えたら良いんじゃない、4gやxxみたいにキック機能がないからね。

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/25 22:58
  • 名前: & (ID: QROyMONd)

頑張って戦ってるは草。初心者相手に言うことでしょそれ?相手間違ってるよん
それに今まで何してきて、999になったんだよ
何一つ学べず何時間も何年もここまでやってこれたって逆に凄いよ。ある意味、運が良いのか

Re: 改造キッズと戦争キッズは正直消えて欲しい ( No.25 )
  • 日時: 2018/06/25 23:31
  • 名前: 宵 (ID: g7lb8OLx)

>>24そうだそうだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存