雑談掲示板

りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 日時: 2018/06/24 00:21
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

リリス雑魚乙ーーーーwwwwww
俺お前に4−0で勝ったわwwwwwwww
ざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
ハイ論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/24 00:34
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

あらま口臭小学生本人が偉そうにスレをたてちゃってますねw
見て下さい、この語彙力w
「w」の多さが口臭の酷さを物語っていますね。
しかし皆さん、この腐ったスレ主は所詮口臭小学生、
温かい目で見守ってあげましよう。

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/24 00:43
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

お前俺に7−0で負けたくせに調子乗んなよ雑魚wwwww
中二病乙――――――――wwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/24 00:47
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

7対0とは大きく出ましたねぇw
君のような口臭小学生にそのような大差で負ける戦争民など
果たして居るのでしょうか?
りりす氏の件についても貴方がりりす氏に捨てられ、
その腹いせにこのような腐ったスレを建てた以外に
考えられませんがねぇw
哀れでしょうがないですよw
可哀想ですね

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/24 00:55
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

お前きもすぎやろwww
お前すげえええ口臭くてきもいしやばい雑魚だしうんこだわwwwwwwwwwww
負けたくせにに嘘つくな雑魚雑魚雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/24 00:59
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

これはwいくらなんでも想像してない位に口臭が酷いです。
この口臭小学生は周りの人間に迷惑をかけていることを
分かっているのでしょうか!?
小学生は夜中まで起きていては健康に悪いですよw
歯磨きを五時間位して口臭予防タブレットを2000個
食べてから寝ましょうねw

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/24 01:02
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

黙れ雑魚うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきおまえとたたかったら111198899−0で俺の勝ちだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあああああああああああああああああああああああざああああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/24 01:11
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

「あ」はあまり言わない方がいいですよ。
息の臭さが特に目立つ音ですから。
小学生の元気な言葉を聞けて驚きました。
まさか口臭がコンプレックスになってないなんて思いもしませんで
したから。

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/24 01:18
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

ここに書き込んでるやつらお例外全員ぬん子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハイ論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/24 01:21
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

あまりの誤字の多さに驚きました。
こういった所が口臭の酷さと比例しているんですよw

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/24 01:26
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

はいもっかい試合したら336476364254534386752431864536543235462356453654362453667382626732647326547637872677637846475737756764726−0で勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそざんまwっわあわあああああああわわわわわわわわwwwっわああああああああああああああああああわあわわわわわわっわあわっわわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/24 01:34
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

あれええええええええええええええええ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い返せなくなっちゃったの―――?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚すぎ――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああああああああああああああああああああああざああああああああああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああざああああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/24 01:38
  • 名前: 影凱 (ID: KYqmmnep)

これは俺の勝ちだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww完全勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/24 02:27
  • 名前: Lx (ID: rXps1UqS)

なーんだりりすじゃなく影凱が障害者やん

Re: 影凱ねぇ(´・_・`)(-_- )(-ω-;)(‥; ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/24 10:12
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: b2OMLHIK)

影凱、こんな事して何が楽しいの?w┓( ̄∇ ̄;)┏
やめとけ
分からなかったら今日の4時に部屋作るから来いよ(-_- )

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/24 14:08
  • 名前: ジャオラビッツェ (ID: bh4tIGQV)

マジでただのガチキチ小学生で草

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/24 14:32
  • 名前: タグ (ID: 2lynHJ8M)

口臭なんかどうだっていいレベルに頭おかしい小学生で草

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/24 16:13
  • 名前: くろ (ID: gK1E7ZmV)

うわっ、害極まりねぇ…

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/24 16:40
  • 名前: くろ (ID: gK1E7ZmV)

てか、口臭小学生っておもろ過ぎやろ笑笑
世間にこの単語ぶち巻かれて恥ずかしいと思わないところがすごいわ。

まず、戦争で勝ったから何?
そんなに戦争好きなんやったらほんまの戦争行ってこいて、お前は1秒もせんやろに笑笑

それか、この問題をどう解決するかは、君が喧嘩を売った、売られたという人に対しどう口論をし、どう結論を出すか。
そこを考えて、戦っていかなれれば、君は
一生、口臭小学生と言われ続けるぞ。

もんはんだから、戦争って通用するだけや。てか、戦争って言い方も、所詮ガイジが考えた言い方やろな。

お前みたいな害がおるから、そこらへんの戦争民はガイジばかりと言われるのも後をたたないんだよな。

あとよ、俺が言うのも変やけど、ここの掲示板で、こいつを面白そうにいじっている奴、お前らも相当害やで?
こんな害、ほっとけばええやろ?
そう考えると、ここの掲示板どんだけの心狭いやつらばかりおんねん。

まあ、1番の原因は、スレ主の君に言っているんだよね。
君は、もっと大人しくなりな、そしたら、いつの間にか周りも空気を読み、君を叩くやつは、1人、2人と消えていくから。

あと、叩く奴に言いたい、こいつがもし、お前らの叩き過ぎで、精神病んで自殺だのしたら、お前らが、人殺しになるんやで?
この問題は、SNSであるやろ?警察も動けんし。だから、叩くのは、やめとき、逆に勝手にこいつが精神病むだろうが、風邪引こうが、こちらには、なんもない。

1人のやつに対して多くの奴が叩くとは、これは「いじめ成立」だろ?

そーゆー常識も知らないやつは、ネットに居過ぎ、もっと外を見てこいて。
では、以上。

Re: りりすは雑魚障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/24 16:49
  • 名前: くろ (ID: gK1E7ZmV)

まあ、俺の発言を読んで、反論してくる奴がおるかもしれへん。

でも、ひとつ言えるとしたら、
「害はほっとけ」だね。
これに関しては、正論だろ。
これを論破したら、お前は、口論が上手すぎるだろうね。
それと、多くの批判がお前についてくるだろう。

影は雑魚障害者wるいより ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/25 20:05
  • 名前: 監獄の上らへんの人かな? (ID: 9oU2E21E)

影、また絶交だよ。 今日伊織に襲わせたけどそれで正解だったようだね 頭冷やしな 知的障害は月に埋まって星見てな。 小学生はお家でママーンとパパーンに世の中教えてもらいな、ちびっ子がw 私の住所特定したんだってねぇ、ま、嘘だと思うけど 正直ここまで頭悪いと殺したくなるよ ぁーあ、早く死なないかなぁw あんたの葬式行ってやるよ。真っ白な服着てねwwww あと、そろそろ掲示板くるのやめて、とりま障害者黙って、あ、黙れないか、障害者だもんねw あ、あとさ、影口臭もやばいけど顔のデカさもやばいよ整形失敗おめでとう そして死ね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存