雑談掲示板

MH4解禁日をトーク懐かしむ
  • 日時: 2018/06/24 17:48
  • 名前: 2049年テレビ (ID: GVJn6hjd)

昔のMH4野良はまるでコントかのような一連の流れがあるあるとなっていて面白すぎたんだよね
発売されて1ヶ月も経ってない頃は当然、最適で正解に近い立ち回りや攻略法がまだ知れ渡ってなくてそれで面白い死に方をする人が多かった事
3人パーティとか4人パーティで100ラージャン出発すると、ラージャンのビームにみずから緊急回避でダイブして1乙とか、今の野良では論外すぎて場違いや地雷となり即刻退室要求されるけど当時は珍しくなかったもの。。
自分以外にも3人いるから誰に向けてビームを放つのか読めなかった…という人が多かった。見切り方もまだ知ってる人は全然いなかった
テオの空中大爆発(ノヴァ)も今となってはテオやってる人からしたら当たるとかありえないが当時はあるあるだった。あれの処理や対策の仕方、来る時のサインは何かもまだ知れ渡ってなかった為
自分から突っ込んで死ぬとかゴミすぎワロタ死ね と今では言われるであろうが当時は笑いで収まってた事もあった
ちなみに改造者も昔から居たは居たけど今みたいに当たり前な存在にはなってなくて、改造者が自分の建ててた部屋に現れたり、改造者が部屋を建ててたりしたらそこそこの反応する人が多かったのも事実。今なら、ブロックして抜けるか退室要求するかのどっちかで、別に改造者が部屋に来たところで驚きはしない普通
外部サイト大きなものでいえばモンハン速報でスレたてられるレベル。ホント昔は今に比べて圧倒的に平和でした。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成