雑談掲示板

ねぇ、影凱って言うちびっ子知ってる?影凱に物申す
  • 日時: 2018/06/25 19:52
  • 名前: 平野るい (ID: YlR0V1st)

影凱ってね、小学生なんだって、確かモンハン4 R15だよね。マナーも知らないで不正カンストしちゃって、人侮辱してこの上ないちびっ子だと私は思う。 正直影凱の親がしっかり教育しなかったらこんな馬鹿になったと思う。正直モンハン4 辞めて欲しいです。出来ればSNSを使用しないで欲しいです。 あと、影凱坊やに教えてあげるよ、軍潰すとかイキってるけど、実際何一つ潰せてないよ? 君はもう終わってるんだよ、悪い頭で考えな 今自分がどういう立場か、フレに私のアンチスレ作るとか頼んでんじゃねぇよ、自分で作ればいいんじゃないの?いろんな人に嫌われてるし、もしかしたらフレにも嫌われてるんじゃない? じゃあね、口臭小学生さん あ、上の中で読めない字があったらママによんでもらいなちゃいねwwww ママーンとパパーンと仲良く絶望に浸ってな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ねぇ、影凱って言うちびっ子知ってる?影凱に物申す ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/25 19:59
  • 名前: 平野るい (ID: YlR0V1st)

影ちゃんこんにちは〜、大丈夫?ちゃんと生きてる? あはは、多分生きてるよね、だってゴキブリだもんww 影ちゃん、この前嘘ついてたよねー、それでとある人物に絶交されてフレ消されたんだってねぇ、ドンマーイw 影なら死ねばいいことあるよ だから死んでw それか少年院でも行ってね〜〜 影ちゃんお休みー 永久にね


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存