雑談掲示板

初心者雑談と名前を考えるスレ
  • 日時: 2013/10/16 17:38
  • 名前: 名無し ◆aXD9QGzpNo (ID: LdQsQToh)


やっとMH4買ったーーーー!!

けど名前決まらん(・∀・)

誰かいいニックネームあればおせーて
もしくはみなさんのセンスある名前おしえろください ←ここ重要


あと性別は男と女のどちらかすげー迷ってます
なんか

「男はこういう所がイイ!!」

とか

「女にした理由はこれ!!」

的なことをおしえてくださればもう最高です感謝します


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/16 18:13
  • 名前: ティッシュの箱 ◆aXD9QGzpNo (ID: LdQsQToh)

>>1
こんなに丁寧に書いてくださってありがとうございます
個人的にはティッシュの箱が気に入ったので
とりあえず掲示板内ではティッシュの箱で行きますwww

ほかの例も参考にさせていただきやす


バサル萌え要素ありますね(笑)

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/16 19:18
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: h1gRBO.X)

>>2 そうですかw気に入ってくださって光栄です。
ティッシュの箱、目の前にあったので載せてみましたw

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/16 19:29
  • 名前: 現式力線水蒄◇9xt5yRvWGs (ID: 8WmCwYGr)

くだらないものとかいいと思うよ

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/16 21:37
  • 名前: ティッシュの箱 ◆aXD9QGzpNo (ID: LdQsQToh)

>>3
意外としっくりくるもんだからwww
鼻セレブ安定ですはw

>>4
やっぱりそんな感じのがいいですかねぇ
でもあんま適当すぎると後々後悔が・・・


とりあえず決まんないんでMHランカーの方の動画でもみますw

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/17 02:27
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: 3Ft63lmO)

最大の時間泥棒はやっぱり名前決めだよな。

俺の場合はゲームに使うコテがあったから主人公の名前決めには時間をとられなかったけど、その後にオトモの名前も考えなきゃいけないわけよ。
そのオトモの名前を決めるのに2,3時間ぐらい要したわ。

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/17 16:36
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: osmwoFWm)

>>6
そうですかw私は目の前にあるもので即決定でしたよw
オトモの名前は主人公の名前を元にするといいと思います。
例えば同じ物つながりとか、同じ天然水つながりとか。。w

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/17 16:51
  • 名前: SUMMONER (ID: ZEx/3M2A)

俺は、本名派だな...

A・Summoner日本人は夏の事をサモ―って呼ぶようで俺にあったらスモナーって呼ぶ...日本人は英語が読めない奴が山ほどいるらしい...

女キャラはチョビだな...オトモの名前もチョビだサブオトモは、チョビA...
野良を採用した順にチョビB、C、D、E、F....って感じだ...Zまでいったら、A´、B´って感じ...

覚えやすいし簡単だからな...

チョビの由来は、ハスキーブームを作った漫画『動物のお医者さん』からきてる。

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/17 17:03
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: osmwoFWm)

>>8
良いですね、その名前。
プレイヤーもオトモもチョビだらけですねw

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/17 17:41
  • 名前: ヘタレウス (ID: 3KRURkq7)

自分はやる前からヘタレウスって決めていたのであまり考えていませんでしたよ。

Re: 初心者雑談と名前 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/17 19:54
  • 名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: IgpnQVq3)

名前はともかく、
男性にしてしまったことに
超絶 後悔している。

装備がダサいぃ…。

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/17 20:18
  • 名前: ティッシュの箱 ◆aXD9QGzpNo (ID: wJEFn.wF)

帰ってきたらレス増えててうれしい限りです

自分の好きな物とかもじってみるのも面白そうですな


>>11
今度はそこで迷いそうです・・・

やっぱ男装備はださいんですかね?
ごついのとか結構すきなんですが笑



進撃の巨人おもれーwww

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/18 18:02
  • 名前: SUMMONER (ID: tEgtnWHB)

進撃の巨人ってなんで高い壁にしたのかな?ま、巨人が塗り込まれてるってせっていだから仕方がないが、深ーい溝、穴だったら城の周りに深い溝をグルっと掘っていたら落ちた巨人、這い上がってきた巨人をパパッとうなじ切断できるのに...

超大型でも飛び越せないほどの溝ね...

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.14 )
  • 日時: 2014/05/20 21:23
  • 名前: 678 (ID: xsN3k5ff)

やり始めて名前を変えたい場合はどうやったら出来るんですか?
自分のゲーム中の名前を変えたいです。
教えてください。
宜しくお願いします。

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.16 )
  • 日時: 2014/05/20 21:58
  • 名前: 678 (ID: xsN3k5ff)

そうなんですね。
ありがとうございました。

Re: 初心者雑談と名前を考えるスレ ( No.17 )
  • 日時: 2014/05/20 22:00
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: CXcUV0Gd)

わざわざ古スレageた子に答える>>15の処罰を>>19オナシャス!

淫夢で、どうぞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存